※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊婦検診で赤ちゃんの体重が2450gで安心。内診が痛く、腰痛と下っ腹痛があり、前駆陣痛か不安。先生から陣痛がいつ来てもおかしくないと言われ、皆さんの陣痛の痛みについて質問したい。

今日妊婦検診に行ってきました💓
赤ちゃんは2450gまでいってて安心です😂💛

内診がめっちゃくちゃ痛かったです…😭笑
帰ってきて疲れて眠ってさっき起きたのですが腰痛とまさに生理痛!って感じで下っ腹が痛みます😔💭
前駆陣痛なのかなぁと💦
先生にいつ陣痛が来てもおかしくはないからねって帰りに言われたのですがまさか今日くるとは思ってなくて😱
まだ2500切ってないのでお腹にはいてほしいんですけどね…
皆さん陣痛って最初どんな痛みでしたか?😥

コメント

miinana

陣痛はまともに息ができないくらい
痛いです。

  • あおい

    あおい

    5~10分間隔の時にはもう動くのも辛いくらいですか?(°_°)

    • 10月4日
A

バラバラな間隔なら前駆だと思いますが内診されたとのことなのでそのせいでかなと思いますよ!
わたしは38wの検診で推定2400gでしたがその3日か4日後に生まれて2775gでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
陣痛の最初は生理痛程度の痛みで7~8分間隔スタートでしたよ😌

  • あおい

    あおい

    そうなんですね(´;ω;`)
    内診のせいで下っ腹痛いんですかね😭
    そーだったんですか!
    推定が低かったのと3日ほどで少しは大きくなってくれたんですね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡
    ありがとうございます!(´;ω;`

    • 10月4日
deleted user

陣痛かなと思い始めた時は普通に歩けるし話せるし、意識しないと分からないぐらいでした!
私が歩けなくなったのは3、4分感覚になった頃でした!