※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaK☻
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが座椅子で首を上げる練習をして成長を喜んでいるママ。子育ては大変だけど、幸せな気持ちが何十倍にもなる。子育て頑張りましょう。

最近、座椅子に座って抱っこしたりうつ伏せにしたりした時に、一生懸命首をあげる練習をしています(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧!
うっうっ!と言いながら、必死に顔を上げる姿を見て、二カ月でこんなにも成長するんだってとても嬉しくなりました☆

見て!こんな上がるようになったんだよ\(^o^)/と言わんばかりに、みんなですごいすごい!頑張れ〜!と応援してると、より上げようとします♡一日少しずつですが頑張ってます!

こればかりでなく、いろんな表情や姿を見れて、ママは幸せだなーと思いました♡辛いことや心配なこともたくさんあるけど、嬉しいことがあると喜びは何十倍にもなりますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡

みなさん、子育て頑張りましょう♡
つぶやきみたいになってしまってすみません💦

コメント

りんごママ

うわわ〜♡めっちゃくちゃ可愛いですね(´。;ω;`)はぁー、思わず魅入ってしまいました(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)♥︎
悪阻で気分が下がっていたところだったので、私もいつかは赤ちゃんに会える!と思って頑張れそうです♡全然子育てからは遠いですがコメントしてしまいました(❛⃘༚❜⃘⃘)笑
幸せのお裾分けありがとうございました(>_<)♡

結蘭たんママ

かわい~(*´ω`*)!!
子供の成長って早いって
言いますよね!!
1つ1つの成長を見逃さないよーに
しなきゃですね(^o^)/♪♪
私も生後10日目の女のこを
育ててます♪
初めてのことばかりで
なにもわからず、不安ばかりですが
お互い育児頑張りましょう!♪(^ω^)

MaK☻

りんごママさん♡
ありがとうございます♡♡♡
今妊娠中なんですね\(^o^)/お腹の赤ちゃんは元気ですか??

私も悪阻がひどかったので、この子に会えた時には涙が出ました(((;╥﹏╥;)))子育て中の今でも思い出すと泣けてきます。それぐらい愛娘が可愛すぎて仕方ありません!

イラッとすることも、しんどいこともありますが、それ以上に幸せいっぱいですよ♡元気な赤ちゃんに会えるのが楽しみですね\(^o^)/

MaK☻

結蘭たんママさん♡
ありがとうございます♡♡
おんなじ女の子ですか!可愛いですよね〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧わたしもその頃はホントに何もわからなくて、泣いてばかりいました💦
今は少しですが、泣いても前ほどイラッとしません笑
写真や動画をすぐとれるよーに、携帯が手放せません!笑

楽しみましょうね\(^o^)/♡

Yuri

可愛いすぎです♡
首上げ練習上手ですね☻!
ママは大変ですがママにしかわからない子供の成長や幸せもありますよね(*^^*)
ほっこりさせていただきました♡
これからも子育て頑張りましょうね♪

MaK☻

Yuriさん♡
ありがとうございます♡♡♡
今頑張ってるんです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧!

ママだけしか味わえない幸せ、いっぱいですよね\(^o^)/授乳中も、すごく愛らしい顔しませんか??可愛くてギューってしたくなるんです!

子育て、楽しみましょう♡!

NATSUMI☆

可愛い~(≡・x・≡)
ウチわ4歳の息子と1ヶ月に
なった娘がいます!!
息子が赤ちゃんのときわ
うつ伏せにするとかなり
泣きわめいてできなかった
けど娘わうつ伏せににすると
泣き止むし一生懸命、顔を
あげようとします!!
なのでこれからが楽しみです♪

MaK☻

NATSUMIさん♡
ありがとうございます♡♡
息子くんはダメだったんですね💦一カ月の娘ちゃん頑張ってますね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧♡
お互い、これからも楽しみですな\(^o^)/