※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toa♡reo♡rui
家事・料理

日曜日にお食い初めをします✨1人目のときは私が作りたかったのですが頼…

日曜日にお食い初めをします✨

1人目のときは私が作りたかったのですが
頼んでもいないのに義母が勝手に作っていたので
自分で準備できませんでした、、、😭

最近お食い初めをされた方、
お食い初めのメニューは何にしましたか??
鹿児島に住んでいるので特に、隣県や九州の方
回答いただけるとありがたいです🙇🏻‍♀️
もちろん、そうじゃないかたもお願いします!
少しでも多くの意見を聞きたいです!

準備したいなと思っているのは、
お赤飯、蛤のお吸い物、鯛の塩焼き、煮物、香物、梅干しです!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

あくるの

楽天のこれにしました🐟
味はうーん、って感じでしたが完全に見た目で買って可愛く写真撮れたので満足です😆

  • toa♡reo♡rui

    toa♡reo♡rui

    すごいですね😳✨✨
    うちは上の子が魚好きなので、手作りにしようと思ってますが、準備大変だろうなー、でも作りたいなーと色んな感情が入り交じってます🤣

    • 10月1日
deleted user

大分県在住です✋
私は手作りしました🙌

お赤飯、蛤のお吸い物、鯛の塩焼き、筑前煮、紅白なますを作りました🍴

鯛のお飾りも100均で買えました。

  • toa♡reo♡rui

    toa♡reo♡rui

    紅白なますいいですね✨

    100均のお飾りは盲点でした😳
    探してみます✨

    • 10月1日