※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

10月といえば義両親の誕生日❗️私が入院してた時にいろいろ病院に持って…

10月といえば義両親の誕生日❗️

私が入院してた時にいろいろ病院に持ってきてくれたり毎日旦那と娘に晩御飯持ってきてくれたりしてくれてすごく助かりました。

入院中いろいろ買い物頼んでその分のお金はこの前多めに入れて返したけど多すぎると言われて返されました😅
ガソリン代でとかいろいろ言ったけど受け取ってもらえず…。

そして誕生日プレゼントはいらないと…。
前話した時プレゼントは家にご飯作りに来てとそれでいいって言われました。
今コロナだし外食するのもなぁと思ってケーキはすぐダメになるからお断りされてるし…。

最近ネットでいろいろ見てるけど肉とか❓
そんなに高くなくて美味しいもの⁉️
みんなで食べれるもの❓
何がいいんだ⁉️

コメント

レモン

肌寒くなってきたし、すき焼きどうですか〜😁
良いお肉用意して、皆んなで楽しむのとか良さそうです!

ゆずこっこ🍀

お料理があまり得意ではないので、私なら手巻き寿司にしちゃいます(笑

お吸い物や、ちょっとした副菜は作るかもですが(笑
副菜と言っても、失敗の少ない肉じゃが等の煮物を作ったり、生ハムやローストビーフのサラダ作るくらいです😅😅