※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ベビー服の断捨離で、メルカリで売りたいが写真撮影が大変。ノーブランド服を含む場合、どうしたらいいですか?

ベビー服の断捨離について

娘の新生児の頃からの服や肌着など断捨離したいです。
少しでもお金にしたいので、メルカリを考えていますが数が多いので1つずつ写真に撮るとかは大変すぎて…

ノーブランド(西松屋とかユニクロなど)ファミリアやミキハウスなどあります。

このような場合どうされていますか??

コメント

ファミリアとかなら1枚ずつ、西松屋やユニクロならサイズごとに数枚まとめて出品します😊

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    まとめて出品するものも1枚ずつ写真は必要ですよね💦💦肌着なんかも,売れるものでしょうか??

• 10月1日

退会ユーザー

まとめて出品するものは詳細を撮るときも2〜3枚ずつ並べたものをとります。1正面、2背面、3洗濯表示と成分(綿とか)やブランドなど、4以降は他に見てほしい部分。例えば汚れや毛玉などがあるならその状態がわかるように撮るって感じにしてます。

肌着も売れますよ☺️

• 10月1日
  • まま

まま

ご丁寧にありがとうございます😊
    肌着も中古でも売れるんですか!!!助かります⭐️⭐️⭐️
    写真の撮り方もありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

ブランド物で状態が良いならメルカリに出しますが、西松屋とかユニクロの使い古しは捨てます。
まとめて出品すれば売れなくは無いですが利益が出ても数百円…。手間と時間の方が高くつくので😅

それでもお金にしたい!って事なら出すのも良いと思います。
まとめて売る場合、特に傷や汚れが無いなら一枚ずつの写真は無くても良いかと思います。

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね。手間と時間が…

まとめ売りは何枚かまとめて写真撮ろうと思います😊
    ありがとうございます😊

• 10月1日