※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

エルゴアダプトの使い心地や赤ちゃんの感じについて教えてください。

今週末抱っこ紐を購入しようと考えています😊
そこで、エルゴアダプトを使ってる方にお聞きしたいのですが!
これは首すわり前から使用できるのですよね?
購入したいと思ってるのですが使い心地や使ってて赤ちゃんはどんな感じですか?教えてください😭

コメント

ひなぴな

首すわり前ですがアダプト使ってます!
うちの子は好きみたいで、歩くとすぐ寝ますw使い方と調整は、お店で教わってきました!なので、紐の長さとかの設定もそんなに難しくなかったです!
他のものを使ったことない&まだ数回しか出番ないですが、便利だと思います( ´ ▽ ` )ノ

• ひまわり

ひまわり

よかったです😊今週買って来ます😚💕
    お店の人に教わって来た方がいいですよね👍
    だっこがしすぎて腕が痛いので頼りたいと思います😍

• 10月4日
C♡K

首座り前から使えますよ!
慣れるまでは大変でしたが、今はとても使いやすいですしあまり腰に負担がない気がします‼︎
周りにまだ使ってる人がいないので購入する時はお店でちゃんと教わった方がいいと思います☺︎
ちなみに黒は白い毛?のようなものが目立ちます。

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます☺️✨
    お店で教えられて購入したいと思います👍
    もう腕が痛くて痛くて😭💦
    2ヶ月すぎたらお散歩にも行きたいので愛用したいと思います❤️

• 10月4日
T.A

新生児のときから
使ってます(*^o^*)
居心地いいみたいですぐ寝ます!
なので、家の中でも愛用中です笑
調節してもらったらすごく使いやすいですよ!ベビザラスや赤ちゃん本舗でも見てもらえるみたいです(^∇^)

• ひまわり

ひまわり

インサート付けるやつを買おうか悩んでたのですが少ししか使わないしなと悩んでて😭
    さっそく買って来ます☺️✨
    お店で調整もしてくれるのですね🤗買った時にしてもらいます🤗

• 10月4日