※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今、Androidを使用しているのですがカメラの起動が遅くiPhoneに買い替え…

今、Androidを使用しているのですが
カメラの起動が遅くiPhoneに買い替えを検討しています。

iPhoneを持ってる方、どの容量を買いましたか?
子供の写真や動画が多いため、容量が大きいに越したことはないですが、容量が大きくなればなるほど値段も上がっていく為、悩んでいます。

コメント

nao。

256GBのを持っています^^
このくらいだと容量を心配した事はないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

256GBだと容量も安心ですよね。
    今年4月にAndroidに替えたばかりという事と10万近くの出費になるという事で主人と話し合い中です。。

結構な出費になるかと思いますが、購入するにあたって家族にどうやって交渉しましたか?

• 10月1日
再登録

32で頑張ってましたが今は64?です。
写真や動画はGoogleフォトにすべてアップしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

32GBだとすぐ容量いっぱいになってしまいますよね。。
    Googleフォトにアップされてるとの事ですが、アップしたら本体からデータ削除をされている感じですか?

• 10月1日
  • 再登録

再登録

そうです❗️完全削除です。ただ最近はGoogleフォトも無制限じゃなくなったので厳しいです💦

• 10月1日