※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が急にぐずりだして、熱が38.8℃で、💩が少し緩い。咳も少しあり、病院情報を探しています。

緊急です。。
10ヶ月の娘が急にぐずりだしておでこ熱くて、熱を測ったら38.8℃ありました。
🍼は飲めました!💩も2回しました。(いつもより少し緩い💩)
咳も少しあります。寝る前まで凄く元気でした!!
泣いてぐずってます。
みなさんの地域はこの時間やっている病院とかありますか?
私はちなみに静岡県の菊川市に住んでいます

コメント

うさ

この時間なら救急もしまっていて総合病院にまわされますね。ミルク飲めているのであれば朝小児科があくまで様子見で大丈夫かと思います☺️ぐずってるの見ると心配ですがね💦

  • あんちゃん

    あんちゃん

    ですよね。。。
    寝たいけど、体がだるいのか中々寝れず…って感じです。。
    明日朝イチに病院行ってみます😭

    • 10月1日
ママリ

下のお子さんの解熱剤はありますか😣?
熱でぐずっているようでしたら
服用させて様子見でも良いと思います💊
台風が接近していて
悪天候の中病院行くのも
大変ですし💦💦

あゆママ

解熱剤いれて明日朝イチ病院で大丈夫です冷えピタで冷やしてあげてください☺️