※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

夫とセックスレスです。下の子を妊娠してからしていないのでもうすぐ三…

夫とセックスレスです。
下の子を妊娠してからしていないのでもうすぐ三年になります。
下の子を妊娠したきっかけのセックスも二年ぶりくらいでした。しかもその一度で妊娠したのでこの五年間で一度しか
していないということになります。

セックスレスについて話し合ったことはないですが
夫からも私からも誘うことはありません。
夫はどう思ってるか知りませんが、私は夫を性の対象と
して見ることができません😢

ですがとても仲は良く、親友みたいな感じです。

親友や、兄弟とセックスするみたいな感覚で
想像しただけでゾッとします😱笑

ママリを見ているとセックスレスとは言え、月一くらいで
皆さんしているようなのですごいなぁと思ってしまいます。。

不倫は絶対したくないし、でもこのまま一生誰ともセックスしないなんて女として大丈夫なのか?!とも思ってしまいます。

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

長男産んでから長女産むまでレスで長女妊娠した時も1回のセックスで出来ました。
それから話し合ってなんとなーくお互いが「しよーよ」みたいな感じでするようになりましたが…言い方悪いですがもう子供作るための作業みたいになってます🥲

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

同じくです🥲もう一人子供が欲しくて頑張って二年ぶりに
    セックスしたら一度で出来たのでもう一生セックスしなくて済むと思ってしまったくらいです😂

• 10月1日
さらい

6年してないので。もうしないかな、、

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わたしもこのままだと普通に6年も10年も経つと思います🥲

• 10月1日
リカ

同じくです!書いてある文章ほぼ全て私と一緒です!笑
たぶん今後2度としないんだろーなーと思っています😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じく私も今後二度とすることないと思います😂今更どうやってやるのかと😂

• 10月1日
およよ

私も同じかんじです😂

セックスしなくても仲良いし幸せなんですが、ふとこのまま一生しない…のか…!?と不安になることがあります😭

じゃあする?と言われたら、うーん…🙄ってかんじなんですけど(笑)

セックスレスは良くない・悪い状況、ある程度はセックスしなきゃいけない って自分の中で思い込んじゃってるのかな…。

結婚生活が長くて何十年もセックスレスなご夫婦に、レスでも幸せだよって言ってほしいです😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

自分の親世代が定期的にしてるとは思えないのですが、みんなしてるんですかねぇ?😂

• 10月1日
ズー

いいなー。何もせず親友な感じ。私もそーなりたいです。もともとするのがあまり好きじゃない方だったので、今、定期的に求められることに苦痛で、つい最近拒否反応がでて涙が出てしまいました。夫にはバレない様に隠しましたが、ずっと早く終われと繰り返して心のなか出でいってました。それから寝たふりして避けてます。
私は一生セックスレス希望です。