※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

デニムやズボン?を今まであんまり履いたことがなく(スキニーじゃなくて…

デニムやズボン?を今まであんまり履いたことがなく(スキニーじゃなくても足の太さがわかるため)基本ワンピースかスカートだったのですが、、出産してそろそろ公園とか行くとかなるとなるべくきれいに履けるズボンがほしいなと思っています。(ちなみに体型はぽっちゃりです😔)
今までズボンを履いたことない方におすすめなものやトップスに合わせやすいもの、ぽっちゃりでも綺麗に見えるデニムやパンツがありましたら教えてほしいです☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

デニムやパンツじゃなくて
私はよくオシャレに見えるスウェット履いて公園行ったりしてましたよ✨
GUで少しバズってた900円くらいのやつだったと思います☺️

あとはUNIQLOのウルトラストレッチスキニーおすすめです❣️

はじめてのママリ🔰

私も太ももとお尻が気になるので、膝上丈のチュニックきてデニム履いてます!

ラティ

私もぽっちゃり系ですが
ユニクロのレギンスパンツ
愛用してます😊

はじめてのママリ

私は足太どレギンス系は履けないので、ガウチョパンツばかり履いてます!
今はあるかわからないですが、2年前くらいに買ったGUのガウチョが今でもめちゃめちゃ重宝してます!