※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

皆さんの「①こんなベビー服あったら良いな〜♪」を教えてください!②また…

皆さんの「①こんなベビー服あったら良いな〜♪」を教えてください!②また、我が子の服には何円まで出せますか?

因みに私は、
①新生児期に着脱しやすい前開きタイプの可愛い洋服がもっと出回れば良いな♪
②3500円

です^_^

コメント

①赤ちゃん〜よちよちの時期しか着られないロンパースタイプの服が90cmくらいのサイズでも沢山出て欲しい😂
②3500円くらいかな…4000円いくとさすがに買わないかもです

• りんご

りんご

確かにロンパースって殆どが80cmまでしかないですね!?90cmになると、もう普通のセパレートのお洋服ですもんね!!うちの娘もかなり大きめなので、数ヶ月後には、はじめてのママリさんのように、もっと大きいサイズ展開して〜と思っているかもしれません(笑)

• 10月1日
き

①韓国風ファッションが好きなんで
もっとカジュアルかっこいいみたいなベビー服が日本のメーカーでも増えたら良いなと思います🤗

①普段着なら1着¥2000ほどで
ちょっとお出かけ用とかなら¥5000くらいですかねー🤔

• りんご

りんご

凄く共感です!ベビー服はブリブリが多いような感じます。大人ファッションのように、シンプルな服が好みですが、ベビー服の需要も少しずつ変わっていきそうな感じがしますね。

• 10月1日