※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
妊活

排卵日にタイミングが取れていないため、女の子の確率は低くなる可能性があります。男女の産み分けに影響があるかは不確かです。

男女の産み分けについて 𓂃 ∗

妊活中で、D24、H9です。
絶賛ソワソワ期でSNSで色々と調べてしまうのですが
産み分けについて女の子希望の場合は排卵日2日前がいいということを今知りました( ´;ᴗ;` )

女の子を希望しているのですが…
今週期は排卵日6日前と4日前、排卵日、排卵日に翌日にしかタイミングが取れていません。
(※排卵検査薬を使用しているので目安です)

この場合、もし妊娠してもやはり女の子の確率は低くなってしまうのでしょうか…

もちろん男の子だとしても可愛いのはもちろんですが
もっと早く知っておけば、と落ち込んでおります。

コメント

関係は少しはあるかもですが
あまり気にせずで良いと思います☺️

運ですね♡

• Hana

Hana

そうですよね、、、
    あまり考えすぎずに妊娠できることを祈って過ごします!

ありがとうございます🤍

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

排卵日2日前でピンクゼリー使っても男の子産まれるらしいので結局は2分の1の確率なんだと思います😂
排卵検査薬もほんとに目安なので(陽性が出ても排卵するのが3日後くらいになる方もいるとか…)もしかしたら当日と思ってる日もズレてる可能性ありますし、女の子かもしれないです☺️落ち込まないでください🙌(男の子もめちゃめちゃかわいいです😂💕)