※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

新居に引っ越したら、衣類は掛ける収納にする予定です。服の肩にあとの…

新居に引っ越したら、衣類は掛ける収納にする予定です。服の肩にあとの残らないおすすめのハンガー教えてください🙇‍♀️できるだけコスパがいいものだと嬉しいです!

また、お子さんの服も掛ける収納にされている方、ハンガーどうしていますか?

コメント

pipipipipi

大人のはニトリのアーチになってるハンガーで、子供はダイソーです😂

ママリ

大人も子供もニトリです😊
肩の部分が丸くなってるタイプなので、特に跡は残らないです!

ママリ

ダイソーのアルミハンガーを大人も子どもも使っています。
マワハンガーのようなアーチになっているハンガーも使いましたが、衣類が滑らないぶんスルッとかける&外すができないので、よく着る洋服に使うのはストレスを感じてやめました。数本買って使い心地を確認してみるのをオススメします。

もこもこにゃんこ

うちはマワハンガーにしました。
子供のだけは100均のハンガーにしてます😊

ママリ

大人はマワハンガーとIKEAの木製のハンガーです。
子供は西松屋の白いプラスティック製のを使ってます。
西松屋のおススメです!12本入ってて284円でコスパが良く、細すぎないので肩も跡がつかないです。色も真っ白なのでシンプルで、肩紐を引っ掛ける溝がついてるのでタンクトップやサロペットも落ちてこないです👍🏻

みかん

みなさま
コメントありがとうございます!いきなり揃えず、まずは少し買って試してみたいと思います😊子どものものは100均見てます💡