※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
お仕事

週3日働くスーパーのパート勤務中。収入不足で貯金できず、歯の矯正や脱毛もしたい。週1〜2日の別のパートで収入増やす検討中。子供の幼稚園の都合もあり、悩んでいます。

パートを掛け持ちしている方いますか??
それはどんな理由ですか??

現在スーパーで週3日働いています。
週数や時間を増やすのは不可能です。
でも、自分にかけるお金が欲しくて😥
歯の矯正や脱毛だってしたいです。ただ、今の収入は6万程なので、なかなか貯金できません😭
他のパートを週1か2で入って収入を増やして貯金しようかと悩んでいます。
子供が幼稚園なので、なかなか希望の時間帯で働ける場所がなくて💧でも、お金はほしい。矛盾していますよね💦
皆さんなら、どうされますか??

コメント

3兄弟

カフェと事務で掛け持ちしています!

事務は、旦那さんの職場で人手が足りないから来てくれないかと言われ😅
カフェの方も人件費削減の時期だったので、いいかなぁーと思い始めました!