※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランラン🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠が分かるかどうかはわかりませんが、排卵検査薬での検査結果に期待している状況です。

排卵検査薬で妊娠してるかどうかって分かりますか?

初期胚移植をして、今日でET6です。ET4辺りから下腹部の辺りに違和感を感じ、もしかしたら…着床痛なのかな?と期待してしまい、家にラッキーテストの排卵検査薬が沢山残っていたので、試しに検査してみました。1分くらい眺めていたら、写真のようなうっすらとした線が出てきて、心臓がバクバクしてます。
検査するには早すぎますよね💦しかも、妊娠検査薬ではなく排卵検査薬なのに、期待してもいいんでしょうか?

コメント

o

排卵検査薬の場合、かなり濃い陽性になりました。なので薄いのは通常だと思います…

• ランラン🔰

ランラン🔰

ありがとうございます。
    薄いのは、通常なんですね😖期待してしまいました😆判定日までとても長く感じてしまい、つい今日、残ってた排卵検査薬で検査してしまいました😊もう少し、日にちが経過したら妊娠検査薬を準備して検査してみようと思います。

• 9月30日

妊娠が確実に分かるのは妊娠検査薬なので、妊娠検査薬でハッキリされるのがいいと思います😊万が一の場合ショックだと思うので🥺

私も移植で授かりましたが排卵検査薬は真っ白でしたよ😊

• ランラン🔰

ランラン🔰

ありがとうございます😊
    今、妊娠中ですか?おめでとうございます👏🏻😄はじめてのママリさんは、排卵検査薬、真っ白だったんですね☺️やっぱり、妊娠してるかどうかは、妊娠検査薬が確実ですよね😊もう少し待って、今度は妊娠検査薬で検査してみようと思います。
    お体大事にして、元気な赤ちゃん産んでください♡

• 9月30日

退会ユーザー

ありがとうございます✨
    濃くでていても、、な方もお見かけしたのでどちらの可能性もあるな程度のお気持ちがいいと思います!妊娠検査薬が反応してくれますように😊✨✨

• 9月30日
ママリ

普段の陰性時のスピードより早く出てたり、濃く出てるなら可能性ありますよー!

濃く出るのは生理予定日付近なのと、私は生理予定日3〜4日前では陰性でしたが、その2日後はうっすら陽性出て、妊娠検査薬でも陽性出ましたよ!

• ランラン🔰

ランラン🔰

ありがとうございます😊
    実は前回、生理予定日を過ぎても生理がこなかったので、検査してみたんですけど、その時は真っ白で😅その検査した日の夕方には生理がきました(笑)なので、今回、ちょっと期待してしまいました。その少しの可能性信じたいです!改めて、妊娠検査薬で検査してみます😃

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

私も1人目の時は陰性時はランランさんの載せた写真くらいの濃さだったのですが、2人目妊活始めた時に久しぶりにしたら陰性時真っ白で数分後にいわゆる幻線でるくらいの濃さに変わったので、人によると思います!

今回うっすら陽性出た時のついでに貼っておきますね😊
    たぶん同じくらいの濃さかと!ブルーの方は目を凝らさないと見えないレベルの幻線でました!
    そして、この日にドゥーテストで陽性も確認できました!

• 9月30日