※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
その他の疑問

日中も投稿しました!幼稚園の園帽がクリーニングに出したら白くなってて…

日中も投稿しました!

幼稚園の園帽が
クリーニングに出したら
白くなってて、何かと思ったら
ここに名前書くところが貼ってあり
それが剥がれた後でした!

クリーニング屋に電話したところ
なんですかね?なにか剥がれた?のり?と
把握しておらず謝罪もなくとりあえず
もう一度預けてきました。

みなさんならどうしますか?
クリーニング代もらって終わりますか?
園帽代返してもらいますか?

コメント

deleted user

名前書く所が剥がれたくらいなら
別の物で名前付ければ良いので
クリーニング代も帽子代も請求はしないですね🤔

  • るい

    るい

    元々帽子に着いてたものが
    剥がれたんです💦

    そんな簡単に剥がれるの!?
    って思ったし、剥がれたことに謝罪もなく
    剥がれたことすら言わなくて
    腹たってしまって。笑

    • 9月30日
はじめてのママリ

もう一度クリーニングしてくれるのでしたら
それで良いかな!と私は思っちゃいました💦
なおせない物ならクレームですが😂

  • るい

    るい

    とりあえず預かりますと
    言われて、預けましまが
    綺麗になるのかどうかは
    わからないです😭😭

    • 9月30日