
コメント

はじめてのママリ🔰
胎嚢が病院で見えてたなら
胎嚢?らしき塊が出るので
普通の生理よりは痛みがあると思います。

はじめてのママリ🔰
お腹も痛くなくて出血なしで流産の経験あるので、出血したから流産ってわけではないです。
塊が出る完全流産と、お腹から自分で出てこれない稽留流産があります…
-
ぺーん!
コメントありがとうございます!
そうだったんですね、、
まだ諦めないで!とだけ言われ診察が終わったので聞けなかったのでよかったです!- 9月30日

ココア
生理と同じ感じで出血します、その週数なら、塊とまではいかないかもですが、いつもよりドロっと出る感じだと思います。
-
ぺーん!
コメントありがとうございます!
生理よりは少ないんですが出血しています、先生にはまだ可能性あるから!!と言われました。
どろっとしたやつですね、気にしときます!- 9月30日

はじめてのママリ🔰
出血があり流産したこともありますが、今は出血があったけど妊娠継続してます!
流産になった時は生理と同じくらい出血し、胎嚢のような塊も出てきました。
-
ぺーん!
コメントありがとうございます!
生理よりは少ない血がもう数日続いてます。
今継続してるんですね!!無事に出産できますように💪🏽
お腹などは痛くなりましたか?- 9月30日
-
はじめてのママリ🔰
私も今回の妊娠は5〜9週くらいまで出血続いてました。一時期はおりものシートに茶色の出血が全面につくくらいで、その後徐々に出血は減っていき茶おりになりました。
お腹は痛かった時あったんですが、ずっと続いてる痛さではなく下痢でした😔
流産してしまった時は生理痛よりひどい独特な痛みが常に続いてました…
ありがとうございます🍬💕- 9月30日

はじめてのママリ🔰
妊娠したことすら気づかず、生理予定日付近に鮮血が10日間続き産婦人科に行くと、流産してるよってと言われ
初めて妊娠してたことに気づきました。
そこから2.3日?たっても出血が止まらないので手術を行い、やっと止まりました。
今現在妊娠中ですが、11wに、2週間前に生理並みの大量出血。速攻病院に行ったけど胎児は無事でした!1週間安静と仕事をお休みして3日から復帰してます!
なので、出血したからといって必ず流産ではないと思いますよ!
まずは病院に行くのが一番ですね。
ぺーん!
コメントありがとうございます!
胎嚢は見えました!
そうなんですね、、
はじめてのママリ🔰
私はもう少し先でしたが9wで
流産してます。
お腹は普通の生理痛より痛く
塊というかどろっと出てきた感じがありました。エコーで見ると周りに血の塊があるから
もう流れると言われました少しずつ出血もあったので。
ぺーん!
そうだったんですね、、
色々と教えていただきありがとうございます😭