※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにぱんち
妊活

不妊治療中で生理不順が再発。卵巣の働きが悪くなり、卵が育たず心配。自然に妊娠できるか不安。

こんな人いますか??

1月から不妊治療をしながらタイミングをとっています。漢方やクロミッドのおかげで今まで生理不順がなくなり毎月ちゃんと来てました!
しかし7月に注射療法をして卵巣が腫れ、1ヶ月はお休み。その間に卵管造影検査をして異常なし。

なんですが、生理不順がまた始まりました
。クロミッドを飲んでも卵巣の働きがとても悪くなりました(≡Д≡;)
9月も今月も薬で生理をおこしてる状態です、、

このまま自然に生理がこなくなるのではと心配です(*_*)せっかく卵管造影してゴールデン期なのに全く卵が育ちません、、落ち込みます。

コメント

私も同じでしたが薬の影響で卵巣腫れてしまって、妊娠したものの流産し卵巣腫れて今は直るのを待ってますがやはり薬使い続けてると不順になるからやめよっかと言われてやめました。
辞めた次の月は生理が来ましたよ🎵

• だにぱんち

だにぱんち

今は卵巣を休ませた方がいいんですかね??この半年間、妊娠は出来ませんでしたが、たくさん排卵してくれてたので(ノロ≦*)

• 10月4日

退会ユーザー

自然にを私は選択したので、
    流産手術受けたあと8月生理がきたので9月からと思い、主人の里に帰ってたんですが帰って来て先週検査薬しましたが陰性で、10/2に再度検査薬したところ妊娠検査薬陽性になりいつやったんかなって自然に排卵したみたいです。

• 10月4日