※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

スタジオアリスで、上2人の七五三と3番目のお宮参りの写真を一緒に撮りたいです。日曜日に行く予定で、お得なキャンペーンはありますか?

スタジオアリスで
上2人の七五三と3番目のお宮参りの写真を
いっぺんに撮ろうと思ってるんですが
お得なキャンペーンなどありますか?

スタジオアリスで撮ったことないです!

平日は行けないので日曜日に行く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の七五三と下の子のお宮参り一緒に撮りました!お得といえば撮影料が一回分で済んだことくらいですかね😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

人数いても、1人ずつ撮ってもらえるんでしょうか?🤔

ちなみに、、いくらぐらいしましたか?笑
    友人たちに聞くと5マンぐらいかかった子もいました😂

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮ってもらえますよ〜🤣✨
    でも撮る分だけ写真選ばされてどんどん高くなります😹笑

娘の時はアルバム買ったので五万くらい、2人で撮った時は三万くらいでした!

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

キャンペーンとかは特にないですね🤔あとは予算がどれくらいなのかにもよります

アルバムを作るならフリマアプリなどでアルバムの優待券を買うといいですし、2万円以下なら撮影料(基本料金)半額クーポンを探すといいですし…。半額クーポンはSNSなどでみんな配っています。(自分のクーポンを誰かが使うとポイントバックがあるので)

はじめてのママリ🔰

生後5ヶ月までの産院クーポンかまめこみクーポンなどをメルカリで3300円以下でゲットできるとお得かなと思います
そのクーポンが撮影基本料と写真一枚無料なクーポンだと思うので。
株主優待券などは高騰していますが生後5ヶ月までのクーポンは割と安くであります
ただクーポンの併用ができないのでスマイル交換など他のクーポン使用や二万円以上の購入特典など貰う予定があるなら使えません
今の時期だと安く済ませたい方は店頭で年賀状残す方多いと思います
アリスはピンキリなので安く抑えたいならホームページであらかじめ商品選んでおいたがいいですよ