※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

卵胞が大きくても妊娠可能ですか?排卵誘発剤の経験を教えてください。

不妊治療にて妊娠された方へ🙇🏻‍♀️
卵胞が大きくても妊娠された方いらっしゃいますか?
本日卵胞チェックにて卵胞が28mmまで育ち未だ排卵せず。hcg5000を打ってきました。
27日月曜日に2回目の人工授精をし、hcg5000を打ったのにも関わらず排卵出来ていませんでした😂⚡️
今回は卵がもう少し古くなってきてるから人工授精は勿体ないからタイミングで。と指示されました。ということは、今回は望みが薄いのだなと😵‍💫
次からは排卵誘発剤も視野に入れております。
ご経験のある方教えて頂けますでしょうか😭🙏

コメント

めいめいヤギ

今月頭のタイミング指導で、卵胞37mmでした😂その4日後くらいに排卵したみたいで、先生には40mmくらいで排卵したと思うと言われました🙌
以前 同じ感じで大きくなった時のタイミングで上手くいかなかったので、今回は見送りかな〜と思い 旦那と妊活を意識せずに仲良ししていたら今月授かりました👶🎶
まだ検査薬で陽性が出ただけなのでなんとも言えませんが、卵胞大きくても可能性はあると思います✨