※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

つわりがおさまり、食欲も戻ってきた15wの妊婦です。マックを食べてしまい後悔しています。マックを食べると五右衛門のイメージが浮かびます。同じ気持ちの方いますか?

もうすぐ15w!つわりもだいぶおさまり少しずつ食欲も出てきました。今日はマックを食べてしまいファーストフードでお腹を満たしてしまったな…と思っているのですがいつもマックを食べるとルパンの五右衛門が私の頭の中でまたつまらぬ物を食べてしまったな…。と言うところを想像してしまいます…。気持ちわかるーって人いますか😅

コメント

318baby

マックのポテト美味しいですよね☺️💕
私はまだまだつわり中なのであと少しと思って頑張ります😰💦
今度からマックのポテト食べたらルパンの五右衛門の名台詞思い出しそう🤣笑

ゆら 🔰

カップ麺やらファーストフードやらミスドやら妊娠してからつまらぬ物だらけですww

今まで何とも思わずでしたが、これ見たら次から頭に浮かびそうです🤣🤣