※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MeG
妊娠・出産

37週の初産婦です。先生からは歩いたりスクワットしたりと言われていますが、体の不調や不安から落ち込んでいます。

初マタ 37wです。

この前の内診で子宮口指一本分しか開いてないし、まだまだ降りてきてないね〜。との事でした🏥

先生は簡単に歩け!もっと歩け!スクワットも1セット30回はやってね!っていうけど、このお腹を抱えて歩くのにも無理があるというか…泣
両膝痛いし、腰痛いし、足も痛くなるし、浮腫むし、、、
そして、昼間は何故か眠気に襲われて勝てずに寝ちゃうし。。。

自分ダメダメだなぁ…って落ち込みます😣

いつ陣痛きても、いつ破水してもおかしくない時期だからこその不安や心配で…


コメント

へも

大丈夫ですよ!歩かなくていいんです!
私上の子の時めちゃくちゃ歩きましたが結局誘発、難産でした😂
逆に下の子は全く動いてなくて、家事もほとんどしてなかったのに自然に陣発して安産でしたよ😊✌️笑
赤ちゃんのタイミングがあるので焦らなくて大丈夫です✨

なーな◡̈*.。

私もジャンプしたりめちゃくちゃ動きましたが予定日超えました(笑)
もうこれは赤ちゃんのタイミングなので(笑)