※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブタのママ
子育て・グッズ

岐阜県、愛知県の方へ。果汁100%のチューペット(棒アイス)を探しています。多治見、可児、美濃加茂、犬山、小牧近辺で売っている場所を教えてください。

岐阜県、愛知県の方に質問です。
果汁100%のチューペット(棒アイス)がまだ売ってる所を探してます。
多治見、可児、美濃加茂、犬山、小牧近辺だと有難いてす。

コメント

はじめてのママリ🔰

薬局のクリエイトでよく見ます!

• コブタのママ

コブタのママ

ありがとうございます!
    クリエイト行ったことなかったです。行ってみたいと思います😊

• 10月1日
りんご姫

長良の生協にまだあったため、おそらく多治見の生協にもあるのではないでしょうか??

• コブタのママ

コブタのママ

生協!思い付かなかったです😳
    会員じゃなくてもお買い物できるんですか?

• 10月1日
  • りんご姫

りんご姫

会員でなくても、買い物できますよ。ただ、値段が一部、会員価格と、一般価格と分かれていたはずです❗️

• 10月1日
  • コブタのママ

コブタのママ

そうなんですね!知らなかったです😅
    生協近いので行ってみたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

• 10月1日
  • りんご姫

りんご姫

ぜひ、お近くなら覗いてみてください!
    生協。正確には会員制ですが、コストコほど厳しくないので、レジでカードは?と聞かれたら忘れたと答えれば、そのままスルーです。
    私は、何度か通ってみて、気に入ったので入会しましたが、会員費は辞めるときには返ってくるとのことでした😁

• 10月1日