※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

転職希望で人工授精を考えている方がいます。妊娠後も雇用してくれる職場を知りたいです。看護助手の経験あり。

転職したい!!!

でもこれから人工授精したい。
妊娠したい。ってなったら雇ってくれるところなんかないですよね🥺💦

いや、私は雇ってくれました🙌🏻💕
って方いますか?

もしいたら差し支えなければ職業教えてください!
ちなみに私は…看護助手が少ししたいんです!
介護の経験はあります( ¨̮ )

コメント

製造業のパートで面接時に妊娠したいことも伝えてありましたが、その場で採用してもらえました👍!

• mamari

mamari

お返事ありがとうございます👶✨
    なんて優しい職場なんですか!🙌🏻💕妊娠してもまだ可能性はありますねっ( ・ᴗ・ )

• 10月1日
姉妹のまま

保育士で、雇ってもらいました☺️
ただ体外受精をすることになり、仕事の調整が難しくなったので辞めることにしました…

• mamari

mamari

面接の時点では人工授精だったんですか?差し支えなければていいです!🤗

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

今働いてる倉庫でのパートの面接や面談で、不妊治療をしているとまでは伝えてないですが、病院に通院しているので急に休むこともあるかもしれませんとは伝えました😅

• mamari

mamari

でもちゃんと話していいと言ってくれる会社もあるんですね✨私はいつも嘘ついてはいるので結果、妊活したくなった時に苦しむ羽目に👀‼💦

• 10月1日