※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
子育て・グッズ

離乳食をあげる際の椅子について相談です。腰が座っていない赤ちゃんについて考えています。テーブル付きのベビーチェアか豆イスか悩んでいます。

離乳食をあげる際の椅子は何を使っていますか?
まだ腰が座っていないので、抱っこしながらあげているのですが、そろそろ用意した方がいいかなと考えています。

テーブル付きのベビーチェアにしようかなと最初は思っていたのですが、我が家はローテブルなので、豆イスに座らせて大人と同じテーブルでもいいかなと悩み中です。

コメント

うさ

インジェニュイティ使ってました!それが窮屈になった一歳半頃から豆椅子にしました!うちもローテーブルです!

げっそー

腰が座るまではバンボに座らせてローテーブルであげてました(^^)
今はハイチェア使ってます!
テーブルと高さが合えば豆イスでもいいと思いますよ🙆‍♀️

ローテーブル使っています!
腰が据わっていないうちはお下がりでバンボに座らせ、しっかり腰が座るようになったら大和屋のすくすくローチェア買って今も使っています😊
動けるようになったら椅子から脱走するようになり豆椅子では毎回大変すぎて、上のやつを買いました💦
おとなしく座る子なら豆椅子でもいいかなと思います😊