※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

検診後に激痛と出血があり、胎動もないため不安です。再度病院へ行っています。やばいでしょうか?

24w3d
今日7ヶ月検診で病院に来た時はなにもなかったのですが
検診終わり激痛で下痢をし股から鮮血が出ました
今病院にもう一回きてます
やばいですかね...
胎動もなくなってすごく不安です

コメント

ママリ

出血したらきてくださいって私は病院から言われているので、受診後だとしても行ったほうがいいも思います😢
私なら万が一があったらきっと後悔しちゃう…

• A

A

今病院に来て待合で待ってます
    かなりの鮮血でお腹も張ってるのか違和感がある感じです..
    めちゃくちゃ怖いです

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

良い選択だと思います!
    お腹の張りや違和感は、不安な気持ちとかの表れかもしれないので、あまり気に病まず、ちょっとでもリラックスして診察を待ちましょう!
    怖いって気持ちとかも赤ちゃんに伝わっちゃいますしね☺️

• 9月30日
  • A

A

見てもらったらもしかしたら出口が開いてきてるかもしれないと言われました
    一応家で安静にしてくださいとのことです😭妊娠ってなにが起きるかわからないから本当怖いです😭

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

原因がわかってよかったです😭😭😭

本当にころころ状態が変わるので気が抜けないし怖いですよね😢
    医者に目一杯甘えて、無事に赤ちゃんに会えるようにお互い頑張りましょうね🥲💓

お体ごゆっくりしてください🥺🌼

• 9月30日