※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

映画「クワイエットプレイス」観た事ある方いらっしゃいますか?うちの娘超…

映画「クワイエットプレイス」観た事ある方いらっしゃいますか?

うちの娘超敏感で、お昼寝中の我が家はクワイエットプレイス状態です。
お皿がカチャッと鳴ったりでもしたら、怪獣が(起)きます。
なので、換気扇を回りていたり、絶えず静かな音楽を流したりしてごまかします。

すみません、ただの雑談です😗

コメント

☻

うちの息子もそうでした😭😨
なかなか大変ですよね😭

あとクワイエットプレイスで出産してるところめっちゃドキドキしました🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😄

出産シーン、ドキドキしましたね💦「え、絶対めちゃ泣くでしょ赤ちゃん」とかも思ってました。

• 9月30日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

まさについ最近観ました!

娘も赤ちゃんの頃からちょっとした音でも起きるので、未だにクワイエットプレイス状態です😇

あの映画、何でそんな時代に子ども作っちゃったのって一人でツッコミました😂😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😄

それ!それこそ妊娠しないようにしなくちゃ。
    一番下の子を亡くした喪失感からかな?とかも、思いましたが、リスクのありすぎる出産ですよね💧
    物語としてインパクトを付けるためかな…

• 9月30日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

さわやかのハンバーグ師匠🐮

ウォーキングデッドも、ゾンビだらけの世界で妊娠出産してるし、おいおいって設定多いですよね😂
    その方がハラハラドキドキするからですかね🤔

しかもみんな簡単そうに一人で出産してるし、え🙄ってなります(笑)

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

「どんな状況下でも家族を守りぬく」という人間愛を描く事が根底にあるのでしょうね。

え🙄ってなりますよね、その後の処置どうすんの?とか思いました(笑)

• 9月30日