※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

卵管造影検査の適切なタイミングは、生理から7〜10日目くらいです。前回は仕事の都合や生理、排卵日が合わず検査を見送ったそうです。

卵管造影検査のタイミングっていつですか?🤔
生理から何日目から何日辺りまでにやるものですかね?🤔
前回は私の仕事の都合と生理、排卵日が合わずで検査を見送りにしたので🥲

コメント

2回目のママリ🔰

生理5日目〜7日目ぐらいだったと思います。生理が終わって、排卵するまでの。排卵間近はダメですが。

• ☆

排卵が近い時はダメなんですね🥺
    ありがとうございます😊

• 9月30日
  • 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

ダメじゃないとは思いますけど、その一回のタマゴが無駄になって治療が一か月見送りになってしまうという感じだと思います。

• 9月30日
  • ☆

そうなんですね🥺
    生理5日目の日に通院予定ですが造影検査やりたいとは言ってるけど検査の予約してる訳では無いからやって貰えないですよねきっと😂

• 9月30日
  • 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

電話予約出来るなら聞いてみた方がいいと思いますよ(^^)空いてるといいですね。

• 9月30日
  • ☆

そうですね!
    ごご電話してみます!
    ありがとうございます♥️

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私の行ってたクリニックも5〜7日目でした!
5日目に行ったところまだ出血があり、ギリギリなんとか実施できた感じでした。
なので、生理がほぼ終わったタイミングがいいと思います!

• ☆

生理5日目に通院予定ですがそのまま検査して貰えたらいいけどきっと造影検査の予約としてじゃないとダメですよね😭

• 9月30日
♫

生理終わったらなるべく早めに!と言われました🙂

私はクロミッド飲んでるので、生理から10日目以降だと排卵間近になってしまい、
出来ませんと言われてます😂

生理が7日ぐらい続く人なので、生理から10日目までに仕事しながら通うのは
なかなか難しくタイミング逃してます😂泣

• ☆

仕事して子供もいるとなかなかタイミング難しいですよね😂

• 9月30日
うさみ

私の通っている病院では生理が終わった次の日から3日目までの間でした。

• ☆

ありがとうございます😊

• 9月30日
ママリ

私は10日目に検査予定です😊😊😊✨