※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー
妊娠・出産

妊娠超初期症状か排卵日か悩んでいます。症状は28日からで、排卵日にしては異常。症状は怠さ、胃のむかつき、気持ち悪さ、頭痛、下腹部痛、お腹の張り、眠気。生理前と違う症状で、生理予定日まで10日。皆さん、妊娠時の症状は?

妊娠超初期症状なのか、排卵日なのかどっち?という状態です。
行為は9/23-9/25と続けてです。
症状が出始めたのは28日なので妊娠とすると早すぎる気がするのですが、排卵日にしてはいつもと様子が違いすぎて、、、排卵予定日は24日でした。

症状としては、怠さ、胃のむかつき、気持ち悪さ、頭痛、下腹部痛、お腹が張ってる感じ、眠気。

いつもは生理前になると、下腹部痛、胸の張り痛み、腰痛があります。気持ち悪さなどはありませんでしたし、ここまでの怠さはなかったです。

ただ生理予定日まではまだ10日ほどあります。

皆さん、妊娠された時どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

23日の行為で妊娠したとして、ホルモンから考えても28日の症状は妊娠によるものではないです💦