※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

妊娠28週で、夜中から下腹部が痛く、継続している痛みがあります。胎動はあるがお腹の張りはなく、子宮や靭帯の痛みなのか気になります。

朝早くにすみません💦

妊娠28週です。
夜中の12時頃から下腹部が痛くて、目が覚めるたびになんか痛いなあ〜って感じです。
不規則に痛みがあるわけではなく、ずーっと痛いです。
筋肉痛のような、子宮が引っ張られるような😂

胎動はガンガンあり、お腹の張りはありません。
こういうのを、子宮が伸びてる?靭帯が引っ張られてる?痛みというんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮や靭帯が引っ張られる痛みっぽいですね🤔
私は中期入った頃にきゅーっと引っ張られる痛みありました💧
お腹触ってみて固く張ってなければ大丈夫だと思いますよ☺️

  • しずく

    しずく

    遅くなりすみません!
    その後しばらくしたら落ち着きました!
    ありがとうございました😊

    • 10月3日