※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゅきまま
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃん、生後3日での入院中の育児について、授乳が難しく悩んでいます。搾乳機で頑張ってもなかなか出ず、1ヶ月は死ぬかと思うほど疲れています。

2人目、生後3日の育児...入院中。

そうそうこんなんだった...疲れる眠い...
おっぱいは2人目だけどなかなか出ず、搾乳機で一生懸命搾乳した私のおっぱいを今一気に飲み干してくれた!

授乳って本当難しい...うまくすってくれないし...
おっぱいははるんだけど。
まずこの1ヶ月死ぬな...

コメント

R

上の子もこれから産まれる子も同い年ですね☺️✨

私も、かなり疲れて眠いことは覚えていますが、少し薄れてきていたので、この文章を読んで、もうすぐくるんだな!と感じました😌

特に1ヶ月間、寝不足や体の調子が悪く辛いと思いますが、頑張ってください😌✨

• おちゅきまま

おちゅきまま

こんな夜中にありがとうございます😊
    一緒ですね!
    体が本能で赤ちゃんを育てようとするからかなかなか眠れないし、寝てもすぐ目覚めてしまいこんな夜中で
    も起きてしまってます。今赤ちゃん寝たから寝ないと!って思うのにうまくいきませんね...
    ついに怒涛の日々が始まったって感じですが頑張ります!!

• 9月30日
  • R

R

懐かしいです🥺!!

入院中で家事をしなくて良いのに、体はまだ不調なので全然休めないですよね💦
    夜中の授乳も大変ですが、頑張ってください😌💗

• 9月30日
ぴー

出産おめでとうございます!
私も2日前に出産しました!
授乳懐かしくて頑張って吸ってくれる姿が愛おしく感じます!
入院中は必要最低限のことしかしなくていいですが、退院後が辛いですよね😓

• おちゅきまま

おちゅきまま

おめでとうございます!!
    おっぱい吸ってくれるのかわいいですよね!
    でもお口小さくてまだ上手に吸えないしこの1ヶ月は授乳でうまくいかず寝不足でもう絶対辛いだろうなって思います。でもお互い頑張りましょうね!

• 9月30日