※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta-mom
妊娠・出産

初検診で産道はまだ遠いと言われました。毎日歩いたり運動して産道を作りたいですが、予定日までに赤ちゃんは下りてくるでしょうか?

臨月入って初検診!どんなもんかな〜?と診察きいたところ…『うん、お産の道は程遠いね。まだまだだ!笑』
と、言われてしまいました( ̄▽ ̄)💦

とりあえず…『毎日歩くなり、床拭きするなりして動いて、産道を作ろうね!』ということに。
このままじゃ予定日超過しそうですし…
赤ちゃんは大きくなるばかりですし…
予定日までには何とか出産したいところです(。ノω<。)ノ))

あと約3週間、沢山歩いたり運動してけば、赤ちゃん下りてきますかね??(。ω。;)

コメント

さくた

私も程遠い言われて
いろいろ試しましたが
結局11日もオーバーしましたw
ですがスクワットと床拭きは
結構効きました⊂( ˆoˆ )⊃

私もあれこれ試しましたが5日オーバーです(笑)
毎日6時間歩いてたのに
なんでーって感じです(笑)

特に何もせず、グータラしてましたが予定日6日前に産まれました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝💕

りり

わたしは逆に、臨月入っての検診で
もういつ産まれてもおかしくないよ!!
と言われたはずが、予定日4日過ぎました…
わたしの従姉妹は、38wの検診でまだまだだねと言われて次の日に産んでます!!笑
ちなみにわたしはたくさん歩いて、お産に繋がるジンクスも色々試しましたが過ぎてしまいましたよー(><)