※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤱
お出かけ

名古屋市内でオススメのお宮参りの写真を撮ってくれるフォトスタジオ教…

名古屋市内でオススメのお宮参りの写真を撮ってくれるフォトスタジオ教えて欲しいです!
千種区名東区守山区周辺だと有難いです✨

コメント

はじめてのママリ

スタジオアリス、スタジオタートルあたりがおすすめですよ🙆‍♀️✨
お宮参りの写真、私の息子はスタジオアリスで姪っ子はスタジオタートルで撮ってもらったのですがかなり良かったです☺️
どちらも、千種、名東区、守山周辺に店舗あると思います✌️

• 🤱

🤱

こんばんわ✨
    大手は料金が高いイメージがあって迷ってましたがやっぱりいいんですね✨✨
    教えてくださってありがとうございます✨

• 9月30日
すけ

私は娘の七五三で利用しましたが、DearStudioっていうところ良かったですよ〜☺️
データプランというのがあり、わざわざ分厚いアルバムとか買わなくても専用のアプリで100カットくらい貰えます!スマホにもデータ貰えるのでそこが気に入ってました☺️お値段もリーズナブルでしたよ🎶
完全予約制で一日4組限定、完全貸切で他の人と被ることは絶対ないので安心して撮影できますし、アットホームな暖かいスタジオでした✨

ただ店舗が
原店、緑店、平針店の3つで、、、
天白区や緑区になるので、少し遠いですかね?🥲