※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらら☆
お出かけ

和歌山県にお住まいの方にききたいのですが、1泊で旅行に行こうかなと思…

和歌山県にお住まいの方にききたいのですが、1泊で旅行に行こうかなと思ってます😉

アドベンチャーワールドに行って、白浜に宿泊というのは何度かあるのですが、それ以外あまり行ったことがないです。

今回はポルトヨーロッパに行って、和歌山市内の方にしゅくはくを考えてます。
和歌山市内で未就学児連れでおすすめの場所があったら教えてください(*^O^*)

コメント

和歌山市内かどうかは分かりませんが、和歌山県にはウェルカムベビーのお宿が2つあります。

• りらら☆

りらら☆

ありがとうございます!
    HPみてみますね(*^O^*)

• 10月5日
T

和歌山城にちょっとした動物いてますけど、それくらいしか分からないですね(´・ ・`)

• りらら☆

りらら☆

昨日、和歌山のるるぶ買ったんですけど、和歌山市内の子供とおでかけって感じのスポットがほとんど無かったです😭
    和歌山城に動物がいるんですね😉💠

• 10月5日
  • T

T

あとは和歌山イオンくらいしかないですね(TT)

• 10月5日
ぴーすけ

和歌山城の近くに、和歌山私立子ども科学館ってところがあります!良かったら調べてみて下さい(*^^*)

和歌山城の動物園は入場料無料で、ツキノワグマとかが居るらしいです~\(^o^)/母がよく会いに行ってます(笑

もし、また白浜方面に行くなら、白浜エネルギーランドがなかなか楽しいのでおすすめです!トリックアートとかあります!

• りらら☆

りらら☆

お返事遅くなってすみません💧
    動物園の入場無料は嬉しいですね〰(>v<)!

白浜エネルギーランド行ったことあります!!確かに楽しかったです♪
    ありがとうございました。
    参考にさせてもらいますね

• 10月13日