※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

6wでつわりがなくなったことで心配しています。同じ経験の方いますか?流産と関係あるでしょうか?

6wでつわりがなくなった、、💦
同じようなことあった方いらっしゃいますか😢?

5wの終わりから酷い食べづわりが始まって一週間くらい経ち、6wの途中からパタリとつわりがなくなってしまいました💦もう3日くらい経ちます、、

1人目の時も6wくらいにつわり軽いなぁって日はありましたが、3日完全にないのはなかった気がして、、

赤ちゃんが無事なのか心配です😣
流産とかしてたらつわりなくなるのでしょうか?

コメント

deleted user

つわり=赤ちゃんの無事とは違うのでつわりが無くなることが悪いことばかりではないし、ないならないほうがいい気がします👍
私はつわりがひどいタイプなので🥲

はじめてのママリ🔰

ガッツリつわりがあったのは、5週に2回、7週に2回、
9週に2回です!

8週なんかは凄い元気でした💦

今10週ですが、順調です😊

みー

8wにはなくなってました!
5wが吐きづわりのピークで7wで終わったかな?くらいの感じでした😊
10wでぶり返しましたが速攻終わってラッキーでした!

はじめてのママリ🔰🕊

私つわりないですよ😊
関係ないと思います!