※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな★
子育て・グッズ

子供服で兄弟おソロコーデをしたい。80~140展開で、babydollやjamが好き。かわいい男の子服も教えて。

兄弟でおソロコーデをしたりしたいのですがみなさんわ子供服どこで買ってますか?(´•ω•`)
安いものだと西松屋やしまむらですが下の子が80を着れるよーになるころ上の子わ100や110なので同じデザインがないです(>_<)
80~140展開ですとbabydollやjamが好きでよく見てます!
兄弟でおソロできなくてもかわいい男の子の服などもありましたら教えて欲しいです(>_<)♡

コメント

ゆっこママ★

ブリーズのpartyparty好きです!というか、可愛いので兄弟お揃いとか着せてます(*´ㅈ`*)♡
あとは、ブリーズのジャンクストアとかですかね(^^)
ちなみに、今下の子80.90で上の子110です!

• はな★

はな★

上の子が小さいころpartyparty好きでたまに買ったりしてたのですが最近お店に行ってもあまり見かけなくて😞…。
    また見に行ってみます!
    お洋服のサイズまで丁寧にありがとうございます☺💓

• 10月4日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

partypartyの取り扱い店舗が一時期減ってたんですけど、全店舗取り扱いにまた変わったんで今はありますよ(*´ㅈ`*)♡
    また見に行ってください!
    むかしよりかは、デザイン微妙になっちゃっけど(ノ_<)

• 10月4日
  • はな★

はな★

そーだったんですね!(>_<)

partypartyわ2.3年前のがかわいくて好きでした🐰💕

• 10月4日
さきる

うちが今下は80、上が100なのですが、西松屋で同じデザインがありましたよ~
ほんっとに少ないですけどね^^;
色違いのTシャツにズボンはそれぞれにしちゃってます。

• はな★

はな★

西松屋80~95までと100~だと思ってました!また見てみます‼😣
    ズボンわそれぞれでもTシャツが一緒とかだとかわいーですよね🐻✨

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

メルカリで買ってます(^ ^)
うちも80と110なのですが、子供服カテゴリーにして「80 110」って絞って検索かけると出品してる人の出てくるので♪
新品で2着買うより明らかに安いですし!むしろ1着の値段より全然安いですし(^ ^)いいんですよね〜♪

• はな★

はな★

メルカリちょこちょこ見てるのですが兄弟おソロとかどーやって探すんだろ?って思ってたのでそんな技があるんですね!☺💓
    メルカリ安いしいーですよねー♥

• 10月4日
T&Tママ

うちは80と110で、この夏は無印で買いました♫下の子にはお下がりがあるけど、お揃いにしたかったので、プチプラで^_^

長袖はオジコも用意してます☆

• はな★

はな★

無印に子供服とかあるんですね!
    全然知らなかったです‼😲
    また見てみます🐰💕

• 10月4日