※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
子育て・グッズ

相手が金持ちで生活の価値観が違うことを理解し、服のブランドや食費について話している。

よくよく考えたらマウントされてるんかな😂
いや、マウントもなにも相手が金持ちって
思ってるし分かってること(笑)
生活の価値観が違うって知ってる(笑)
食費の話になって月10万とか😂
3人で月10万とかさすが金持ちだね👏🏻と褒めたわ(笑)
服も何着てる?ってなって教えて貰ったブランドが
ほぼ2.3万の服😂
私GUとかだよーと言ってやったよ🤭

コメント

ボンジュール

マウントってよりは、金銭面の感覚が異なってしまうのも仕方ないのかな?と思います。

金銭面に余裕があるかないかで、凄く変わってしまうので仕方ないとは言えど。

こういう事もあるので、場合によっては卒業式の時にお子さんに袴などは着せないでくださいと言う場所もあります。

着付け問題もありますが、袴が着れないお子さんもいるので配慮してくださいと説明に書いてありました。

スポンジ

食費は隠せてもきてる服って見る人が見ればバレちゃうので嘘つけないですからね。
マウントじゃないと思いますよ😅

ままり

経済回してくれてありがとう!と思っておきましょ😊🌈