※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゅん
妊娠・出産

昨日、初めて4Dエコーで赤ちゃんの姿を見ました。感動しました。他の方の4D画像も見たいです。

昨日21w3dで初めて、4Dエコーを体験しました!お顔やあぐらをかいているところや、指しゃぶりしてる所をばっちり見せてくれて、元気に動いてくれてました♪♪今まで2Dで白黒だったのに4Dだとこんなにくっきりお顔が見えるなんて感動しました!
みなさんもよろしければ4Dの画像あれば見せて頂きたいです♡♡♡

コメント

ふくちゃん

わぁ♡可愛いですね♡
感動しますよね、あたしもそうでした(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

  • まいちゅん

    まいちゅん

    わあ~♡なんとも言えない可愛さですよね(*^^*)

    • 10月4日
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    そうなんです!(笑)
    なんとも言えません⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡本当にこの子がお腹に居るのか?と思ってます♡笑

    • 10月4日
  • まいちゅん

    まいちゅん

    不思議ですよね♡♡
    さらに愛しくなってすでに親ばかになりそうです😢笑

    • 10月4日
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    わかります、わかります!!♡笑
    すでに親バカです(笑)
    お腹の子女の子なんですけど女の子が欲しくて女の子だったので、もう本当に可愛いです♡実際男の子でも可愛いくて可愛いくて仕方無かったと思いますが…😂😂笑♡

    • 10月4日
  • まいちゅん

    まいちゅん

    性別確定してて羨ましいです~♡♡
    お顔がみえても、肝心なお股はみせてくれませんでした😂笑

    本当に実際どっちでも嬉しいですよね♡♡♡

    • 10月4日
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    あ!でも最初は見せてくれなくて最近やっと見せてくれました😂笑
    恥ずかしがり屋さんなのかもしれませんね、早く見せてくれるといいですねヾ(。>﹏<。)ノ♡

    そうなんです♡元気に育ってくれればどっちでも嬉しい可愛い♡です(◦`꒳´◦)ᵎᵎ笑

    • 10月4日
そうたmama◡̈

4Dすごいですよね💗
私の息子は妊娠中一度しか顔見れませんでした😎笑

  • まいちゅん

    まいちゅん

    横顔ばっちりですね♡♡
    お顔が見えるのもタイミングですもんね(;_;)
    4Dの画像でどっちに似てるかな~?って昨日旦那と話してました!笑
    実際4D画像と出産されてからどちらに似てましたか?♡♡

    • 10月4日
  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    全く顔見れなくて
    顔見せろ〜って呪文唱えてました(笑)

    4Dみて
    鼻が私に似てる!って旦那言ってました(笑)

    うまれてきたときは旦那そっくりでしたが
    今はまるまる私に似てます┐(´-`)┌

    • 10月4日
  • まいちゅん

    まいちゅん

    そうなんですね♡♡
    産まれた直ぐあとと1ヶ月したら大分お顔変わりますもんね(*^^*)
    これから本当にたのしみです~♡♡

    • 10月4日
  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    はい(๑´ω`ノノ゙✧

    りささんもこれから風邪ひかないように
    気をつけてください💗
    がんばってくださいね(ฅ`ω´ฅ)

    • 10月4日
S♡

凄いはっきり見えてますね〜☺️💓
私は妊娠中一度も顔を
見せてもらえませんでした´д` ;
4Dエコーとってもらおうとしたら
やっと見せてくれたのが耳👂笑

  • まいちゅん

    まいちゅん

    はっきり見せてくれました😂
    そうなんですね💦出産まで待ち遠しかったですね😭
    先生にも産まれてくるまでお顔を見せてくれない子もいるよって聞いたのでタイミングがよかったなって思いました♡♡

    • 10月4日
  • S♡

    S♡

    産まれたら4D写真と見比べるの楽しみですね✨✨
    私は娘を出産したんですけど
    女の子は特に顔を見せずに出産が多いらしーです(´・_・`)

    • 10月4日
ふみた

こんにちは★
4Dめっちゃ可愛いく映るから毎回楽しみですよね〜(o^^o)
私もこないだ21週検診で4D撮りました! 今回はボクシングポーズからのジャブを見せてくれて、先生とはしゃいじゃいました(*゚∀゚*)
これがその時の写真です♡

♡rich♡

可愛いですねえ♡
4Dいっきにリアルで感動しますよね( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
18週2日で初4Dでした♫

♡rich♡

載せ忘れました(。>ㅅ<。)