※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

娘にイライラして怒ってしまいました。手伝いのミスで落ち込んでいます。申し訳ありません。

吐かせてください。
今日も娘にイライラして怒ってしまった、、、。
最近とにかくお手伝いがやりたくてしょうがない。
今日は公園に行く前にお茶を入れた水筒を置いておいたら蓋をしてくれようとして落としてぶちまけた。
昼ごはんのお皿を運んでくれようとしてひっくり返してぶちまけた。
私の注意不足からこうなってしまっていることは分かってるんです。娘は当然悪くないし、、、。
でも下の子も泣いてるし余裕なくて思い切り怒ってしまった、、、。あーもう本当嫌なママでごめん。

コメント

ミカエラ

イライラの気持ち分かります🥲!
息子もお手伝い時期にはいって食べ終わったお皿流しに入れてくれるんですが、
雑でもう既にお皿3枚も割れました💦
一生懸命お手伝いしてくれる気持ちはすんごくありがたいんですけとね…😣
成長の一種だとおもって
見守るしかないですよね、、
ママから褒めてもらいたい、
こんな事できるんだよ〜って頑張ってる所を見てもらいたいんだと思います✨
怒ってもそれ以上に他のことで沢山褒めれば大丈夫ですよ😊❤️

• ♫♫♫

♫♫♫

お返事ありがとうございます😭♡
    明日違うところでたくさん褒めてあげようと思います😭😭❤️

• 9月29日
  • ミカエラ

ミカエラ

娘さんがママのお手伝い一生懸命でとても可愛らしくて微笑ましいです💓
    怒っても大丈夫!
    明日からはそれ以上に沢山褒めてあげましょう😊✨✨

• 9月29日