※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那有責(不倫)で離婚調停中の面会について。子供は幼児です、別居中…

旦那有責(不倫)で離婚調停中の面会について。

子供は幼児です、別居中の旦那のことは好きなようですが、会いたいなどは言っていません。
しかし半年以上もあわせてないので面会させたほうがいいのかなとも思っています。

今度数時間ですが子供の運動会があります。
その時に初回面会とゆうか、子供の勇姿の姿を
見せてあげたいなとも思います。。しかし初回面会が
運動会というのはハードル高いですかね、、、??
やっぱ数時間、公園などで会わせるみたいなところから
スタートさせた方がいいですかね、、?

コメント

*みそしるまん*

今後の面会をどうするかにもよるのではないですかね。
私だったらもし今後面会させるつもりがないのであれば会わせません。
だけど、月1程度でお茶感覚くらいなら1度ワンクッション挟みますが、週1とか頻繁にするのであれば初っ端運動会でも平気なのではと思います。
半年以上会ってないこともありますし、一度ワンクッション置かれてはどうかと。