※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimo
妊娠・出産

母乳が少なくて悩んでいます。赤ちゃんが飲むのが早いけど、後はじわじわ出る感じで、続けるか迷っています。同じ経験の方いますか?時間がかかるので返事遅れます。

今生後21日です(*´◡`)

1人目の時も母乳があまり出ず2人目も…本日保健センターで計ってもらったら5分5分で25gでした😭

5分5分でも…片方2~3分で寝てます( ˙-˙ )
飲みはじめて数十秒でおっぱいが出る合図がでて、その1回だけ…あ、飲んでるって感じしますが、後はじわじわって感じだと思います😢

諦めようか…続けようか悩んでます😭😢

同じような方いますか〜? ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

これからの時間グズグズギャン泣きになるので返事遅れると思います😢

コメント

m

同じくです〜😭💦
1人目、母乳あまり出ず、5分5分で20gとか12gとかでした😅💦 これではダメだと思いめちゃくちゃ授乳回数増やしましたが、多少よく出かけたものも足りずでも哺乳瓶拒否になり体重が余り増えず逆にストレスになりその事だけで頭いっぱいでした😭💥

今2人目出産し3日目ですが、やはりピューピュー出るわけでもなく、じわ〜っと出る感じで張る感じもありません😂
今回はストレスになりたくないので、はじめから混合!と決めてミルク🍼足しちゃってます(笑)

• marimo

marimo

ご出産おめでとうございます♡
    まだ入院中ですかね(◍´꒳`)♡

同じ方いてよかったです😭
    1人目出なかったから…2人目は!!なんて淡い期待がありましたが…ダメでした( ˙꒳​˙ )

私も初めから混合でやってますが…25しか出ないならやめてしまおうか…

だけど人生でそう経験出来ない授乳っというものを楽しむか…悩んでるところです…🤔💭😭
    飲んでくれてるところ見ると嬉しく思うんですが、1回ばぁ〜って、出たらおわりのおっぱいなので息子にも申し訳なく思います😢

• 9月29日