※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃむ♡
家族・旦那

私の両親は彼のことが好きではありません。その理由は過去に色々あるの…

私の両親は
彼のことが好きではありません。

その理由は
過去に色々あるのですが
例えば刺青が入っていたり
束縛だったり
喧嘩すると暴言吐いたりするところ
年金関係など払っていないところなど。。

もう3年付き合っているんですけど
全然認めてくれないんです。
確かに分かります。
反対する気持ち分かるんですけど
離れられないんです。



両親は彼の顔も見たくないし
会いたくもない。
本当に嫌いだからと
常に言っています。

先日、私は1人で実家に
遊びに行ったのですが
その時に
『近々彼と遊びにきていい?』
と、尋ねると
即答で連れてこないでだの
行って来ます。



この状態だと
両親が彼のことを
快く受け入れてくれる日は無さそうです。

私も苦労するのはわかるんです。
でも離れられなくて
大好きなんです。


でも両親に少しでも
認めてもらったり
食事にも彼を含めて行きたいと
私は思っています。

結婚も私と彼は考えて
最近話しています。

でもこの状況だと
両親は祝福してくれなそうだし。。
モヤモヤして。。

どうしたらいいんでしょう。



コメント

mii

例えば、両親の誕生日とかに彼氏からと言って贈り物とかきがきくアピールします!(笑)

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    何度かそゆこと
    してみたんですけど
    全然効果なしで。。

    • 10月4日
○pangram○

理由がはっきりわかってる部分を、誠意として直してみてはどうでしょう?

刺青を消す
束縛をしない
暴言は吐かない
年金、税金は毎月きちんと納める

上の4つは日本では一般的なことですから、ご両親に認めて貰いたいのであればしてみてはどうでしょう?(^o^)/

最低限のことを直せないのに認めて貰いたい、となるとかなり難しいかなー?と思います。

また、成人されているなら親の許可は不要ですから、婚姻は可能だと思います(*^^*)

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    そうですよね!
    私も反対されても
    結婚はする気でいますが
    やっぱり
    祝福してもらいたくて₍o̶᷄﹏o̶̥᷅₎

    一応
    年金や税金は年明けから
    納めるように
    決めました( º_º )!

    刺青は手足背中胸と
    かなり入れているので
    消すにもかなりの
    お金が必要なので。。
    なかなか消すまでは
    辿り着けなそうです💦

    • 10月4日
deleted user

彼氏さん自身も変わらないと
進まないんじゃないかと思います(._.)

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    彼も何度か
    挨拶に行くとか
    言ってるんですけど
    両親が拒否で₍o̶᷄﹏o̶̥᷅₎💦

    • 10月4日
ゆいころがし

確かに、私が親だったら、大反対で同じような態度行動をとると思います。
喧嘩すると暴言をはくとか、刺青や、年金問題は、うっかりしてしまった事ではなく、
性格の問題なので簡単には変えれないと思います。苦労するだろうなーと目に見えてます。

ただ、彼もあなたのことを本気で好きなら、いろいろ更生できると思います。
あなたも本気で彼が好きなら、本気で彼に変わってもらうしかないと思います!
失礼ですが、問題が多々ある彼なので簡単に親御さんが納得しないのは当たり前だと思うので、努力をして時間をかけたら許してもらえるかもしれないです!!
絶対に親の意見や親の気持ちを無視して結婚には踏み切ってほしくないです。きっと後悔するのは女性のほうなので。

ゆき

文章からすると彼の悪い所しか書かれていないので、答えは決まって別れた方がいい。って誰もが思うかと思います。

彼の大好きな所はどこですか?

えりさ244

私も昔、そうゆう彼と付き合っていました。
2年付き合って、周りが反対する理由が冷静に見えて来たので別れました。
今思えば、それで良かったと思っています。
周りに認めてもらえない人や結婚は将来の自分の幸せ&自分の子供たちにも影響するからです。
好きなのはよくわかります。
結婚したらどんどん冷静になっていきます。
そのとき、あやちゃむさんが幸せだったらいいですね!

まにま

ご両親が嫌っている事は彼は知っているんでしょうか?
刺青などは彼のファッションですのでしょうがないかと思いますが
彼にも直せる部分があるのでは?と思いました。
年金など払っていない、暴言を吐かれる。
これは 好き の気持ちだけではどうにもできません。あやちゃむ♡さんが結婚してから苦労してしまうと思います。
本気で結婚を考えているのであれば、彼に話してご両親を説得できるようにした方がいいと思います!

deleted user

あやちゃむ♡さんと彼氏さん、幾つですか。

私も娘が彼氏さんのような人
連れてきたら反対しちゃうと
思います。

百歩譲って刺青は…ですが
束縛され、暴言はかれ、
将来的にも?と思うと
正直難しいかなって。。

年金関係って、彼氏さん
お仕事は??

ご両親は彼氏さんと
ちゃんとお話ししたり
彼氏さんの人柄など
知ってますか?

もししった上でならば
ご両親がどうして嫌なのか
聞いたことはありますか。
そこをすべて直して
誠意を見せるしかない気がします。

親からしたら
付き合った期間は関係ないですよ。
大事な娘を任せる人です。
期間だけ長くても
将来的に心配なら
軽々しく賛成できません。。

ゆずP

余計なお世話ですが彼は定職に就いているのでしょうか?

私が昔5年ほど付き合っていた彼がいて、結婚を考えていましたが、親には「応援もしないし反対もしないと」言われました。要は反対ということですよね。定職に就いていましたし、真面目な人でしたが親は直感でしょうか?最終的には私が冷静に考え、肩代わりですが借金もあったのでお別れしました。
今結婚していますが、金銭面も含めいい人と一緒になれたと思ってます。親も、結婚の話をしたときは前と大違いでした。
何が言いたいかというと、親のみる目は意外と外れていないということです。
お互いに真剣に結婚したいのであれば、彼に問題のあるところを改善してもらい誠意を見せることだと思います。正直、好きだけではやっていけないので、しっかり見極めた方がいいと思います。
彼と幸せになれるよう祈ってます♡

アンツ

まず彼にもあやちゃむ♥さんのご両親に認めてもらいたいという気持ちがあるのでしょうか?

「過去」にいろいろあるということですが、それは全て過去のことで今はこんなにしっかりしたんだということ、あやちゃむ♥さんとの将来を考えてこんなに努力してますよという姿勢が感じられたら、少しご両親も聞く耳持ってくださいませんか?
年金の支払いや暴言など嫌われている部分が過去のことではなく、現在も改められていない部分であれば、どんなにご両親の機嫌をとろうとしても認めてもらうことは難しいのではないでしょうか。

とまと◡̈*

彼はどう思ってるんですか?
嫌われてるところが分かっているのに直さないということでしょうか?
年金を払っていないという事は、国保ですか?
ちゃんと払ってないと出産の時困りますよ。
直す気がないなら勘当する気で結婚されたらいいんじゃないでしょうか?
認めて欲しいなら、直すところをちゃんと直してから結婚→妊娠の流れがいいと思います。
悪いところしか書いてないのでわからないですが、客観的に見ると結婚、出産して幸せになれるのかな?と思ってしまいました。

みーな

暴言はいたり束縛したり税金払ってないことをなぜご両親が知っているのですか?

ねこ

刺青は好みですけど家族揃って海やプールや温泉には行けないですよね。
もし自分に娘がいて、その娘の大好きな彼氏が大切に育ててきた娘に暴言を吐いたり娘を尊重せず束縛したり年金関係を滞納していたりしたらどう思うかだと思いますよ。
彼氏さん、娘が出来たとして、それでもあやちゃむさんに同じことが出来るとおっしゃるならそういう人という事ですよね。

刺青は個人の趣味だし、束縛は個人の器だし、暴言は個人の自制と思いやりの欠如だし、年金関係滞納は個人の怠慢と責任感の欠如。
素敵なご主人、そして素敵なお父さんになれる人だと思いますか?親御さんはそういう部分を心配して彼を嫌悪しているんだと思います。

彼に誠意があるなら直せる部分を直すでしょうし、あやちゃむさんもそれを応援してあげればいいと思います。
お二人とも成人していらっしゃれば親の許可関係なく結婚はできますが、あやちゃむさんは認めてほしいんですよね。
なら努力できる部分はすればいいと思いますよ。

haa♡

誰でも反対すると思いますよ。。
認めてもらいたい祝福されたい、それは努力しないと無理ですね( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    そうですよね。。
    少なからず
    前とは違うんですけど
    なかなか難しいですよね₍o̶᷄﹏o̶̥᷅₎

    • 10月4日
s2anan

主様💗

ご両親が彼を好きになれない本質は、きっと主様を幸せにできるはずがないと、いつか主様の悲しい顔を見ると確信しているからだと思います。

私も20前半で付き合ってた彼が同じ感じでしたが、大好きでした。問題児でしたが、今でも思い出します。でも、自分があとあとその人の苦労を支えると思ったら耐えられないと思い別れました。
でも主様はきっと認めて欲しいんですよね。

それなら、彼が自分の父親だったら、これから歳を重ねていっても世間体からみて、素敵に見えるように外見や言動を直すところから始めないと、ご両親も夫婦として認めても続かないだろうなって思うと思います。

付き合うのは簡単ですが、夫婦は難しいですよ。特に子供ができたら大変です。
私は娘や息子が反対している人と子供ができても、お金を払ってでも頭を下げて子供を諦めるようにすると思います。

隆二JSB

あたしも昔7年付き合ってた彼氏が居て、家にも連れてきてましたが結婚だけは反対されてました。
勿論大好きだったし、良い人だったけど、お金の面や仕事の面で不安があったり、持病の遺伝性の病気をもつお母さんがいて、彼には遺伝してなくても子供に影響ある可能性やらなんやらで、反対されるほど大好きだと思ってたんですが、結局別れて、今の旦那と結婚しました。
結婚してからわかったけど、両親は間違ってなかったと思います。結局、両親は間違ったことは言わないんです。あたしはそー思ってるし反対してくれてた両親の気持ちもやっと分かり今は、あたしのことを好き過ぎる(笑)旦那に幸せにしてもらってます☺🎵
あちゃむさんの気持ちとても分かります!でも、きっと反対されるには反対される理由もあり、両親はあちゃむさんの幸せを、願ってます。
別れは辛いの分かりますが、違うところに目を向けると違うものが見えたりします😃

もんもん

税金、年金を払っていない。
喧嘩したら暴言をはく
束縛をする

これらはあやちゃむさんが
ご両親に言わなければわからないことですよね。

過去に彼氏さんの愚痴や
嫌なところを言ってしまったんじゃないですか?
まだ両親が彼をよく知らない時に
愚痴を言ってしまうと
そういう人だ、と植えつけられてしまいます…💦

好きで好きで
両親にも好きでいて欲しいなら
彼の悪口や相談はしないことですね💦

そして結婚されていないの妊娠されていたんですよね?
ご両親からしたら
それもありえない、と思うでしょうし
なのに入籍しない、となると
なんて無責任な人なんだろう、と思うんじゃないでしょうか?

そんな私もデキ婚ですが
妊娠がわかってすぐに結婚の挨拶、報告にスーツを着て彼は実家にやって来ました。
口下手な彼でしたが
精一杯自分の気持ちを伝えてくれましたし
私の事、子どもの事、どれだけ大切か、一生懸命話してくれました。
そう言う誠意が彼には見えますか?

ご両親に認めてもらいたいなら
会うのを拒否されても
嫌だと追い返されたとしても
何度でもチャレンジするべきだと思います。
あやちゃむさんが仲介をするのではなく
彼が積極的にアプローチする他無いと思いますよ。
娘に連れられて
しょうがなしに来た嫌いな彼に会いたい親はいないと思います😅

彼が変わらないと無理に感じました。

S*mama*

私は親の幸せも考えて、反対された人とは別れました。
今の主人は、お父さんが初めて認めてくれた相手です。親になった今、何故反対されたのか…やっと親の気持ちが分かりました。

あやちゃむさんの選択1つが将来誕生する子供の人生を左右しますよ!
結婚も子育ても好きだけではやっていけません。親の協力が必要な時もあります。
そう分かる日がいつか絶対来ます!
冷静に彼と結婚した時の両親の気持ち、彼との子供は幸せになれるのか…
将来的に安定した保証があるか…
色んな人の意見も参考に考えてみて下さい。

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    やっぱり親って
    1番子供の幸せを願って
    この人ならって
    確信があるんでしょうね₍ ◟̆◞̆ ₎

    私も冷静にかんがえて
    決断したいと思います!
    ありがとうございますっ(ˊ•̤ω•̤ˋ)

    • 10月6日
ちゃんはな

反対されて結婚しても、半分嫌いな人間の孫を可愛がってくれるでしょうか…。
きっと、親の意見を押し切って幸せになってる人もいるかもしれませんが、両親に祝福されての結婚って、もっと幸せです。


3年も付き合っておられても、ご両親からすれば期間は関係なく、彼に変わろうという誠意は見られないんじゃないでしょうか?

喧嘩して暴言吐くのは本当に辞めさせた方が良いです。子供にも悪影響です。束縛も。
それは歪んだ愛情ですよ。

私は出来ちゃった結婚で、彼は歳も離れていてバツイチでした。もちろん反対されました。
でも主人は何度も何度も頭を下げてくれました。私もこの人が必要だと必死に訴えました。
もう少し彼に頑張ってもらいましょう。

別に親に祝福されなくても俺達が良かったらそれで良くね?なんていう人はその程度の人間だと思います。

まずは、直すところを直さないと!
親になって思いますが、我が子は何が何でも道を外して欲しくないって思います。ご両親の気持ち、とても分かります!でも娘が本当にこの人!って決めたならその人と幸せになって欲しいのも一つです。

ただ、毛嫌いしてる訳じゃない、ちゃんと理由があるし分かってるんですから2人でしっかり話して祝福される結婚できたら良いですね!!!

ゆぅママ

刺青はどのくらい大きいのですか?やっぱり昔の人は刺青してる人=やばい人とか思うので刺青消すくらい彼も本気で変わってくれるといいですね(^^)v

あやちゃむさんが努力する必要はないです。
親御さんは彼の態度、本気さを見たいと思います。

あたしの旦那は旦那が努力してくれました。

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    腕全部

    背中全部
    足も上から膝まで
    ほとんど入っています!

    私ももっと
    努力しなきゃ。。

    • 10月6日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    そんなに入れてるんですね(T-T)ヤクザさんとか?

    消すのも大変ですよね(T-T)

    • 10月6日
  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    付き合ってから
    ヤクザから足を洗いました!


    そうですねえ。。
    消すとなると倍の時間と
    お金がかかります。

    • 10月8日
☆あや☆

参考になるのか
分かりませんが
我が家も同じ様な条件で
スタートしました(°Д°)
親は猛反対!!!
会う事さえ断られ……笑

でも 私は彼を選びました。

ひとつ言えるのは 社会的リスクのある彼を選ぶ以上 あやちゃむさんが 頑張る事!!
きっと一緒に生活して行くと 大変な事が出て来ます!そんな時 誰にも頼らず支える覚悟はありますか??
私は彼を選んでから 生活での苦労や 暴言などの仕打ちにも 耐えました!親に愚痴なんかこぼした事は ありません。

そんな私の覚悟を 影から見ていた親は 一緒に生活して12年たって ようやく許してくれました。彼自身も12年たって 変わってくれたと思います!!今は幸せだな……って実感してます!いやー長かった!笑

時間掛かっても 家族にだけは祝福して欲しい……。凄く分かります!
でも 人って そんなに直ぐに変われません!

辛い思いをするかもしれないけど 覚悟があるなら 今の思いを貫いて下さい!
応援してます(*´ ˘ `*)ウフフ♡

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    ありがとうございますっ!
    すごく心に響きました♡

    リスクのある人と
    一緒になるなら
    私自身の覚悟が
    必要ですよね!

    ほんと家族だけには
    祝福してほしい。
    かなり思います₍ ◟̆◞̆ ₎

    きちんと考えて
    決断したいと思います♡

    • 10月6日
  • ☆あや☆

    ☆あや☆


    私達も出会って12年
    同棲10年目にして
    ようやく結婚出来そうです!長ッ!笑

    否定的な意見も多い様ですが
    人生1度きり( ˙˘˙ )
    後悔しない選択が
    出来ますよーにぃ❤

    • 10月6日
♡

消すのも時間とかなりのお金はかかりますが
(行動する)という事が大事なのだと思います!
年金納め、墨を消し始めてるというだけで親も
少しは考えてくれるんじゃないですかね?
親の言う事はやはり正しい事が多良いと
思うので認めてもらうまで結婚
は保留にした方がお互い良い気持ちで
結婚を迎えられるのかなともおもいます!
彼と頑張って下さい!

∞yume∞

私も親だったら反対です。
彼があなたの親にちゃんと認めてもらいたいなら変われるはずです!

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

うちは両親は亡くなっていないのですが兄弟が反対しましたね(•́ω•̀ ٥)

旦那はガッツリ刺青が入ってます、元暴力団でした。
ですが、今はちゃんと仕事してます(ᇂωᇂ)

反対されながらも結婚するまで言われ続けましたが自分が決めて歩む道なので押し切って結婚しましたよ( ^ω^)

誰かに言われて左右されるより自分で決めたらならそれでいいと思います。

頑張って下さい( ・ิ౪・ิ)

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    ありがとう
    ございますっ!
    やっぱり最終的に
    決めるのは自分ですもんね⭐︎!

    がんばります!

    • 10月6日
想・煌のママ

誠意が見られない=大事な娘を預けたくない、でしょうから、まずは少しずつでいいから税金関係を支払い、貯金もしていき、刺青は時間かけて見えるとこから消していかなきゃじゃないでしょうか?
親からしたら子供は二十歳過ぎようが大事な子供です。
子供 が傷つくとこは見たくないのが親心。
離れられないなら、結婚したいなら少しずつ時間かけても誠意をみせてあげてください!

deleted user

刺青どんなに、
入ってたって、
礼儀、中身ちゃんとしてれば、
ちゃんと評価してくれますよ😶♥

刺青は、世間から冷たくされてしまいますが、それを分かってて入れたんだから、見た目じゃなくて、
中身で見返すんですよ(*´ω`*)♥

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    そうですよね!
    刺青が入っていても
    中身が勝負ですよね( ⁰́꒳⁰̀ )
    もっと公正して
    頑張らなきゃっ!

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってくださいね(*´∇`)ノ

    • 10月6日
きぃきぃきぃきぃ

親が反対してるのに結婚したら悪い種を蒔いた事になって浮気とかお金で困ったりとか、DVで困ったりとか、そういう原因にならなかったらいいですけど…
恋愛とか気の迷いとか色々言われるけどほんとにそのとおりだと思った人と付き合ってました。
好きだったけど自己中で休みの日会ってくれない、会っても自分の性欲だけ満たす、スノボーやっててもし怪我したら私が養ってくれるやろ的な事をいう、
女友達と遊びに行ってもいいか聞いてくる
一年いたけど好きという感情はまだあって、でも未来が想像すると灰色でずっと泣いてました。
彼のいい所、言えますか?それならいいですけど

na

わかりますよ~!
私の彼氏も刺青入り放題の
昔は少年院入っていましたし、
つい一年前までは
「年金なんて馬鹿らしー」と
言って払ってませんでした。

でも子ども出来てから
しっかり年金と保険ついてる会社に転職しました。

刺青のイメージは日本は
やっぱり悪いので
親御さんがそういう風に
思う気持ちもわかりますし、
私の親も「チンピラ」と言っていました(笑)

刺青は消せなくとも
年金は払った方がいいですね!
きっと親御さんも心配なんだと思います。

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    ほんと私の彼氏も
    刺青入り放題で
    昔は少年院入っていました。


    半年前あたりから
    年金など払うように
    しているんですけど。。

    なかなか認めてもらえなくて💧
    でも親の気持ちもわかりますし
    難しいですねえ。。

    • 10月6日
deleted user

基本、辛口なことは言いたくない私です…。が、ごめんなさい。
私は、あやちゃむ♡さんのご両親の方にとても気の毒に感じてしまったので言わせてください😭

私も娘が生まれます。
大事に大事に育ててきた娘が、そんな人を連れてきたら、打っ倒れそうになるくらいショックを受けます。大反対です。
別れさせるか、結婚するなんか言ったら
「金銭的援助は一切しない。連絡もあなたとはとらない」
まで、確実に言います。
娘を思ってのことです。
娘が苦労する人生しか見えないからです。

親御さんは、あなたのことが大好きで、大切なのです。

彼氏さんの人柄を見るに、
彼氏さんなんかより、親御さんほうが貴方をよっぽど大切に思い大好きだと思います。

冷静になっていただきたいです。
時が経てば『結婚しなくて良かった』と思う時が必ず、必ずくると思う。

今は理解できないかもしれません。私はご両親の心情を思うと胸が痛いです。

避妊だけは確実に!お願いします…。
でも3年も付き合ってらっしゃるから、そこら辺はきっちりとしてらっしゃるんでしょうね。

まーちゃん(*´▽`*)

わたしも結婚する前から
親と旦那の仲が悪く、
結婚大反対されてました。
でもなんとか2人で頭を下げ、
結婚を許してもらえました。
わたしの旦那は色々な面でだらしなく(笑)
結婚してからも、やはり親とはうまく付き合えませんでした( ;´Д`)
今はあたしが親と絶縁状態です。
そういうことを考えると
やっぱり親の言うこともう少し聞くべきだったかなとか時々思いますが…
今は家族で過ごす時間が幸せなので
いつか頑張ってる姿を親に認めてもらおうと思っています。
あやちゃむさんもよく考えてみてください。
考えた結果やっぱり離れられなくて
親に認めてもらいたいなら
2人で認めてもらえるようがんばるしかないと思います。

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    やっぱりそゆ状況だと
    親とうまくいかないことが
    多いのかもしれませんね。。
    私も今のまま結婚したら
    明らかに絶縁状態になります。


    寂しい気持ちも
    ありますが
    やっぱり家族で過ごせる時間が
    幸せであれば
    親も安心ですね!

    1番の気持ちは
    親にも祝福してもらいたい。
    でも現実はそんな甘く無いし
    本当に悩みます。

    • 10月6日
deleted user

私の旦那は、バツイチって
言うので、嫌がられました
しかも、支払いとか結構ルーズで
喧嘩したら暴言吐くし
物にも当たりますw
手と腕に自分で彫ったヤンキー時代の墨も入っていたりして…

ですが、うちの親は
結婚許してくれました!
子供が出来たのでしょうがなく
かもしれないですが
地元を離れて6年、付き合って6年
私を支えてきてくれたのは
どんな性格や外見だろうと
親ではなく彼だと思ってます
なので、反対されれば
寂しいけど絶縁だなと思ってました
ましてや、あった事もない人を
連れてくるだけでダメなんてと
人間性を疑います
自分で彼の悪いところを
両親に伝えたのなら
彼だけではなくあやちゃむさんにも問題ありだと思います
私は喧嘩した時の暴言など
その他の彼のマイナスポイントに
なるところなどは
両親に話したりしません
墨も隠せば見えないし
喧嘩中の暴言は喧嘩してるから
というのがあるからです💦
本当に結婚したいなら
あやちゃむさんなりに
彼の事をよく思って貰える行動を
してあげるのがいいと思います💦

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    そうですよね!
    私も私で
    悪い部分があったと
    反省していますが。。
    喧嘩した時に彼が無理やり
    私を実家に送って
    親の前でも暴言を
    はいてきてたので。。
    それから特に親は
    彼との交際を
    認めてもらえなくなりました。

    それでも今は
    彼と同棲していますが
    やっぱり結婚は
    祝福してもらいたいのでm(_ _)m

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう事だったんですね💦
    キツイこと言ってすいません😢
    それは、彼氏さんも悪いですね!
    その喧嘩は、彼氏さんが
    一方的に悪いなら100%
    親さんの言うことも分かります
    でも、まぁ、私なら
    若い2人の喧嘩だから
    激しさ増してもしょうがないか
    と思っちゃうんですが
    ご両親は真面目な方なんでしょうか?

    • 10月7日
deleted user

年金も払えないってなに?
義務ですよ

そんな彼氏のどこがすきなの?
結婚したらお金しかかからないよ
稼ぎもない旦那いらないわ