※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクのスプーンは使った後は洗って別の場所に保存するようです。缶に戻すのはよくないかもしれません。

粉ミルクの付属のスプーンってどうやって保管されてますか?
今よくみたところスプーンは使ったら洗って別場所に保存と書いてあったのを知りました💦今まで使ったら缶の中にぶっ刺して戻していたのですが、よくなかったですかね😰💦

コメント

♡♡♡

使ったらまた戻すのダメだと思いつつ今現在一歳二ヶ月です…😅

ずっと缶の中にぶっ刺して保管してました!
私はスプーン別の場所に保管というのを知ったのがもう生後6ヶ月くらいの時だったしそれまで缶の中保管でもなんともなかったのでもう良いかと思ってそのまま缶の中でいきました!
産婦人科でも缶の中に保管してましたし!

ママちゃん🔰

私もダメと思いつつぶっ刺して毎日使ってます…笑

あづ

ずっと缶に刺してました😂

ミルクティ👩‍🍼

生後3日で完ミにしました!
使ったらティッシュで軽く拭いて缶の中に戻しています😭
今まで何の問題もありません😂

はじめてのママリ🔰

わたしもみなさんと同じく中に刺してます😂
一回ごとにもどしちゃいけないの知った頃には6ヶ月だったのでもういいかなと笑

なっちょ

えーー知りませんでした💦💦
2人とも1年飲んですでに卒乳してますが、おそらく何も影響はなかったと思います🤣

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます!まとめての返信で申し訳ありません💦皆さんぶっ刺してたようで安心しました😊