※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンゴー
ココロ・悩み

義両親との付き合いが苦手で、結婚向いてない気がしています。子供がいるとますます大変で、同じような方はいますか?

結婚はしましたが、義両親との付き合いがどうも苦手で心の底からしんどいです…。
会うと思うだけで、本当に気が滅入ります。結婚向いてない気がします。特に子供がいると、義両親やらの付き合いが増えるので本当に向いてないなと思ってしまいます。子供に申し訳ないですが…。
そんな方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私は最初から付き合いよくしようなんて思ってなかったので適当な関係です!

お正月に1回会って後は緊急事態の用事じゃない限り会わないですよー😊

  • マンゴー

    マンゴー

    適当な関係ですか!
    どんな感じで接されていますか?

    羨ましいです😣
    私の旦那は、何かと義親のところへ頻繁に行こうとしたり、連絡しているので緊急事態でないのに会いすぎていてしんどいです…。
    今はコロナと緊急事態宣言でなんとか逃れていますが、緊急事態宣言も解除になるので…正直ビクビクしています…😑

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

全てはうまく行きませんし
家族が仲良いならよしとしてます

  • マンゴー

    マンゴー

    そうですよね…全てはうまくなんていきませんよね、、、😣

    旦那にはイライラしてしまうので、家族仲良くいってるのか正直わからなくなってきました😣

    • 9月30日