※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週に入り、息子の園の先生に連絡する準備をしています。入院中の送り迎えや赤ちゃん返りについても伝えるべきことはありますか?助言をお願いします。

36週に入りましたので、そろそろ息子の園の先生に色々と伝えなくてはと思います💦
私が毎日送り迎えしてましたが、入院中は誰が送り迎えするかとか!それしか思いつかないのですが…😅連絡帳に書きますが、あと他に伝えた方がいい事ありますかね🤔?赤ちゃん返りがもうすごい事とか💦気づいてるかもしれないですが😂
アドバイスお願いします!!

コメント

♡♡

送迎についてと、急な変更とか連絡が徹底できないこともあるかもしれませんが、と私は伝えました🤗
特に私は、主人とベビーシッターさん、市のファミリーサポートと朝夕バラバラ、時間もバラバラ、入り乱れての送迎だったので、連絡帳とは別に紙にわかりやすく書いて園で共用お願いしてもらいました👍️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど😊お手紙みたいに別でですか💡参考になりました☺️

• 9月29日
ぴょこ

私は入院中、退院後いつまでは誰が送迎する位ですかね??
あとは退院後、夜中の授乳の時起きちゃったり、寝付くまで時間がかかったりで下の子に上の子が慣れるまで寝不足だったので、連絡帳に書いて夜あまり寝てないと伝えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    退院後も大事ですね💦うっかりしてました😂参考になりました!

• 9月29日