※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

化粧して写真撮っても全然写り良くありません。普段はクッションファン…

化粧して写真撮っても全然写り良くありません。


普段は
クッションファンデ
パウダー
アイブロウ
アイシャドウ
目尻のみライン(短め)
マスカラ
口紅
ハイライト
チークって感じです。

化粧濃くすると顔が怖くなるし濃くなるし中学生みたいな
化粧?みたいな顔になるので←これは上手い下手の問題かな?なので濃くすることができなくて💦


でもインスタ見ると化粧してる子はちゃんと化粧も
映えてて写りも良くて、、、
元々の顔の問題?ですか?😂






コメント

はじめてのママリ🔰

加工ですよ!!
ノーマルカメラで撮って加工しないで載せてる子なんていません😭

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    加工でもよく写らないんですよね🤣!写真写りが昔から悪くてとても困ってます😂😂

    • 9月29日
ママリさん

パーソナルカラーと、持ってる化粧品の色味が合ってないんじゃないですかね?💦

ママリ

私も化粧濃くするとニューハーフみたいになります。笑
顔のタイプや形、パーツの配置、パーソナルカラーで変わると思います。
私は離れ目で顔が薄いタイプなので濃いメイクではなくブラウン系、コーラルオレンジやピンク系のシャドウをつけてます。マツエクも黒だと顔が濃くなるのでブラウンにしたりです!