※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
ファッション・コスメ

先ほどこちらで、友達と外で会うか家で会うか質問させていただいた者で…

先ほどこちらで、友達と外で会うか家で会うか質問させていただいた者です。
たくさんの方にいいねしていただき、ありがとうございました🙇🏻‍♀️
今週末なのですが、着ていく服がないことに気づき、焦っています、、💦(コロナ禍はスルーでお願いします)

台風一過でいい天気で結構暑くなりそうなのですが、白いTシャツに濃い青いデニムにピスタチオクリーンのロングシャツ?を前開けて羽織るのは季節的におかしいですよね?😢
ちょうど秋服を欲しいと思っていたのですが、普段でも着れる(子ども連れて出かけたり、幼稚園のちょっとした参観日にきていけるような)コーディネートのおすすめありませんか。好きなブランドとかは特にありませんが、ピンクや赤、黒はあまり似合わないです、、

当方20代後半、普通体型、159センチ
お尻大きめです(笑)

コメント

はじめてのママリ

全然まだ良いですよ〜!暑いですし!まだまだ半袖ジーンズの人もたくさんいますよ!

テーパードパンツやシャツがあればなんとかなります😊💕