※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

スタジオアリスのデータ購入について。6年ぶりの利用になります。今って…

スタジオアリスのデータ購入について。

6年ぶりの利用になります。
今って1年後に500円?で購入出来るってのはまだありますか?

ホームページ見たのですが、該当の商品を購入すれば短期間でダウンロードかディスクで購入して商品と一緒にもらえるって認識でいいんですかね?

来年の年賀状に使いたいので、1枚でも無料ダウンロードとか出来るなら1年後に安く買った方がいいんですけど。。。

コメント

らるらりら

待ち受け画像ならポケットアリスで貯めたポイントと交換も出来ますし(撮影、お会計から24時間経つとダウンロードできます)、1年後のデータもダウンロードタイプ(400円)かDVDに焼くタイプ(600円)か選べるようになってますよ!

はじめてのママリ🔰

1年後のデータ購入はダウンロード440円、CDR660円に変更になりました。
あとはセット商品を買うと1年後と同じく高画質データが、1年待たずにつけられます。

待受画像なら撮影翌日から専用アプリでダウンロードできます。6年ぶりだとポイントの有効期限切れてますね…
待ち受け画像は330円の有料ダウンロードか、100ポイントで1枚ダウンロードできます。
商品を受け取った翌日に100ポイントは入るので、年賀状用から商品受け取り翌日にポイントが入るのを待った方がいいと思います。そうすれば無料なので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

×年賀状用から
    ○年賀状用なら
    誤字すみません

• 9月29日