※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毎日楽しいですか?子供の世話や妊娠中の体調不良で心がしんどい。動悸や頭痛があり、妊娠が原因か不安になっています。

皆さん毎日楽しいですか?

なにが楽しくて生きてますか?
笑ってますか?


なんか毎日ただ時間が過ぎてほしい、とやることをやって
心から笑うこともなくて
楽しみもなくて
子供達の世話、幼稚園の送迎、家事、今妊娠中で体調も悪いのもあるのですが
15週なのに毎日気持ち悪くて頭痛もあるし動悸はひどい。
毎朝片耳はきこえにくくなる
心の方の原因なのかなって思うようになりました

3人目妊娠前から動悸はひどくて
一度循環器内科にかかりましたが
心臓の検査や運動の検査をしたところ問題はなく、
それじゃぁ自律神経の問題なのかなって思ってました

いまは妊婦なのもあって
動悸やめまい、気持ち悪さだるさがあるんだって思ってましたが
上の子達の妊娠中に比べて長い、、
動悸もひどい、、
心もしんどい
妊娠が原因じゃないかもしれないって思うようになりました


コメント

🔰

おいしい食事をすることですね😊
子供の成長やら旦那との会話です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。普通そういうことが楽しい、幸せって思いますよね🥺

    • 9月29日
deleted user

毎日同じことの繰り返しなので
子供と旦那と一緒にいる事と
実家でグダグダする事しか
楽しくないです🦦

私は、動悸、頭痛、めまい、肩こり、手足の痺れで自律神経失調症です🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲
    私もほとんど同じ症状です。毎日しんどくてたまに号泣します。
    自律神経失調症ってどこで診断されましたか?

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も循環器内科だった気がします!そこでお薬をもらい、メンタルクリニックを紹介され通いました🥲ストレスが原因だそうです🥲

    私も何も無いのに涙が出たりしてました😵‍💫

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね🥺
    メンタルクリニックに行ったらどんなことをしましたか?
    お話や薬療法ですか?🥺
    今は症状落ち着いてきましたか?

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お話を聞いてくれて悩んでる事思ってる事をバーっと言い大号泣っていう感じでした、、笑

    ストレスと感じる事をバッサリ切ったら落ち着きました!
    でもその時は、何しても楽しくなくて動悸、頭痛もあるし涙は出るしで辛いんですよね、、😢

    • 9月29日
りーぬ

私に希望の毎日をくれたのは...BTSです🤣💜
妊娠と同時ぐらいにハマったのですが、毎日彼らのおかげで幸せになりましたっ💕✨
彼らを見てるだけで心が穏やかになります😌
それまではイライラやストレスで毎日なんかボーッとしてました。。
よく頭痛も😭

アホみたいな発言に聞こえるかもなのですが...本当に私の見える世界が変わって....

思わずコメントしちゃいました🙏💦