※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療専門クリニックでタイミング法をされてた方、多いときは月に何回くらい通院されてましたか?

不妊治療専門クリニックでタイミング法をされてた方、多いときは月に何回くらい通院されてましたか?

コメント

まま

3回から5回くらいです!
生理が来たら行って、薬もらって排卵させて、そのあとは排卵日近くになったら育ち方によって何回か行くって感じです。なかなか大きくならないと多くなるのでトータル5回くらいになるときもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🥺🙏🏼✨
    今まで普通の婦人科では月に3回くらいだったのですが、今月(先週)から専門のクリニックに通い出して、排卵のために注射打ったり卵胞チェックに行ったり卵管造影の検査や旦那さんの精液検査など月に何度も通いそうな気がして皆さんがどうなのか気になりました😭

• 9月29日
  • まま

まま

最初は私も検査がたくさんあるので、多かったです💦一通り検査が終わったら、そのくらいの回数になりました🙌

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり最初はそうなのですね💦
    とても参考になりました☺️
    教えて頂きありがとうございました🙇🏼‍♀️💕

• 9月29日